人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

美味しいものは・・・食べすぎる

2022-01-03 | 年末年始
年末、息子がコストコで買ってきたものは・・・

大きなティラミスでした

          

大晦日に、年越しそばの後に12人で食べたんですが・・・

まだまだ残っています

夜な夜な一人で食べているんですが・・・

甘いので沢山は食べられない

娘からの美味しいお年賀もあるし

アレコレ・・・ついつい食べ過ぎてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場の温泉へ・・・&これか... | トップ | 日常生活・・・始動開始です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年末年始」カテゴリの最新記事