人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

コロナで自粛・・・

2020-08-03 | おしゃべり
今日は朝から晴れています・・・暑くなりそうですね~

最近姉とよく会うんです・・・というより

私が姉の家へ

昨日も手作りマスクをもっておしゃべりに・・・

姉にあげるのは始めてです

喜んでくれました~

姉・・・お友達から1枚500円で買ったそうです

たか~い!

私の手抜きと違って丁寧な仕上げなんでしょうね・・・多分

姉はコロナの前は毎月カラオケ・食事会月2回やっていたんですが・・・

コロナで中止!

で・・・家にいることが多くなったので、私が行くんです

取り留めのないおしゃべりです

市内でも毎日感染者が出ています・・・怖い

今日はジム2本

最近ジャズダンスが難しいんです・・・

テンポはいいんですが、振り付けが・・・付いていけな~いというより

覚えられません・・・トホホ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また頂きました | トップ | もらった掃除道具 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (きみちゃん)
2020-08-04 11:00:24
マスク・・・500円?高い?
髙くないですよ!
材料がそろっていて・・・自分で縫えればいいのですが・・・
材料があれば良いけれど・・・無いと、揃えれば結構な値段になります。

友達から・・・と思うと、高く感じます。でも、業者の手作りでもそのくらいはしますよ!

私は夏の冷感マスクは作りません。材料をそろえると高くつくからです。

涼しくなったら・・・また、マスク、作ります(^^♪

未定様は器用だし、材料はいっぱいあるし!
それにミシンもある!
うらやましいです。
返信する
きみちゃんさま (未定)
2020-08-04 21:39:49
こんばんは
コメントありがとうございます
お店で見るともっと高かったりしますね。
でも、お友達だともっと安くてもいいような気がします。

先日ゴムとか糸、ガーゼ地買ったら高かった~!
これで生地を買ってたら高くて作れません。

あの時(ニットソーイング)の時の生地が沢山ありすぎて、生地処分に丁度いいんです。

私、作って満足です
返信する

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事