人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

やっと書き終えました…

2015-12-27 | つぶやき
年賀状…出来上がり~

日曜日なのでポストに…ポイ!

たった50枚…

やり始めるとすぐ出来るもんですね。

オヤジは200枚くらい…

もう何年も別々です

パソコンの前は…

プリントごっこを駆使して…

その前は…

版画や切り絵…

年末行事で大変でした

パソコンになってから

それぞれ勝手にやっています

我関せず!

今年オヤジは…

家族全員集合の写真を…

古稀だから…

年賀状だけのお付き合いの方は今年でやめるとか…

それはいい事です

オヤジが「早くしないと元旦につかないよ!」と、うるさい

私の事はほっといて!・・・と言います

あまりにも何度も言うので…

言われなければ…後回しでした

今日出したら…

多分元旦に着くかな?…あまいかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ったそうそうやってくれま... | トップ | おすそ分け… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も同じです。 (きみちゃん)
2015-12-27 16:55:15
こんにちは!
我が家も以前は版画やプリントごっこ!そのあとはPCで印刷していました。
今はインク代が高いしリタイアして枚数も減らしたので私は親戚と私の分を手書きであて名書きして・・・早々に投函しました。
連れ合いも一昨日、終わったようです。別々は気楽です♪
返信する
きみちゃん様 (未定)
2015-12-27 20:27:22
コメントありがとうございます。
ホント別々は、ら~くですね。
私は裏表ぜ~んぶパソコンです、一言だけ手書き。
毎年早く出そうと思っているんですが、いつもギリギリ。
一仕事終えてホッとしています。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事