人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

細かいことですが・・・

2020-10-10 | オヤジ
ティッシュペーパーがよくなくなる・・・1週間持たない

使うのは・・・ほとんど夫!

一度に2・3枚シュッシュッ・・・って取る

特に鼻炎があるわけでもないのに・・・クセなんです

私ティシュは2×200枚・・・400枚(200組)を買っています

安いのは枚数が少ないので、高くても200組を買います

ほぼ夫しか使わないのに、なくなると怒るんです

自分が使ってなくなったら自分が新しいのを持ってくればいいのに・・・

私、ほぼ使わないのでなくなったのがわかりませ~ん!

今朝、夫はプール&接骨院

運悪く?ティシュ取ったら・・・最後の1枚でした

こんな時は仕方ない、私が出しました~

きれいなティシュカバー・・・「一々めんどくさい!」と怒って箱のまま置いてるんです

一手間がボケ防止になるのにねっ!

夫、最近よく足の指をアチコチぶつけています

ドアを開けると同時に足を出して「いたっ!・・・」ってうずくまっています

開ける感覚と足を出す感覚の脳指令がずれてるんでしょうね・・・これも加齢かな






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の治療は・・・ | トップ | ジム友さんとの話・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テッシュ (tokiko)
2020-10-10 22:58:56
ご主人 よく使いますね。

わが家も、今度新しいのを出したとき、日付を記入してどれくらい持つか見てみます。

私は、テッシュの使った後のことで 夫に文句を言います。
テッシュを、丸めたのがゴミ箱に見えるのが嫌なのです。
チラシをたたんでテッシュの箱の横に置いてます。
チラシにくるんで捨ててと言います。
テッシュから 乾燥した菌が飛ぶような気がするのです。

返信する
tokikoさま (未定)
2020-10-10 23:10:23
はい、使い過ぎだと思うんですが・・・。
ホント、えっ!もうない?って思うときがあるんです。

うちのゴミ箱は・・・ティシュを丸めてるのが丸見えですよ~!(^^)!
tokikoさん几帳面すぎ!
他人様の菌じゃないので、お許しを・・・
インフルになったら・・・嫌かもですが、私は許容範囲です!

今日はそのティシュがポケットの入っていて、洗濯物が大変なことになっていました
犯人は・・・勿論夫です!
返信する

コメントを投稿

オヤジ」カテゴリの最新記事