日劇前のおかしいなあ(Mr_Money様編)

2007-10-25 22:08:26 | お知らせ
皆様 Mr_Money様からいただいたおかしいなあ、画像付です。ネタバレがいやな方は見ないで下さい。

写真その1(クリックで大きくなります)をご覧下さい。道路に面した日劇のひさしの中央には特に何もありません。中央に黒いセダン、左に黄色の都バスがあります。ちなみに青森娘右側の脚の後ろ側にかすかに見える黒っぽいズボン、これこそMr_Money様だそうです。



続いて写真その2(クリックで大きくなります)をご覧下さい。あれ~、何も無かったひさしにいつの間にか「ハウスカレー」の看板が!黒いセダンがやや左に、黄色の都バスがまだ右に映っています。つまりほんの数秒後のシーンにもかかわらず、だそうです。なお中央のご家族は、Mr_Money様のお友達ご一家だそうです。





Mr_Money様曰く「先の画像は「ALWAYS STYLE」23ページ掲載のもの、こちらの画像は読売新聞折込の続・三丁目新聞に掲載されたものです。おそらくハウスカレーのタイアップが決まったので本編ではカレーの看板CGが追加されたのでは?などと思っています。」とのことです。

鋭い! ぜんぜん気づきませんでした、さすが出演者ですね。さてスチールではこんなおかしいなあがありましたが、本編ではどうでしょうか。おかしいなあ探しも楽しいですね。

ただ音楽や歌詞ほどうるさくありませんが、画像にも著作権の問題がありますので、本当に申し訳ないのですがしばらくしたら画像は削除させていただきます。

Mr_Money様、楽しい話題をどうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る