チャットのログ2/3

2010-04-10 01:35:06 | お知らせ
2010年4月9日の金曜ロードショーでの三丁目放映リアルタイムチャットのログです。(2/3)

400 三丁目のルゴサ : ニッキさん、それって豪華版では観た記憶が、間違えてたらごめんなさい
401 ニッキ水・ruru : ああ  そうでしたっけ?>委員長さん
402 きこ : 昔???私の家の前も歯医者さんで道路に面してTV置いていて風呂帰りの人が沢山むらがっていました
403 みんな夢の中 : 一平の7,3分けが素敵です(笑)
404 猫次郎 : 鈴木オートのあの驚いた顔(笑)
405 Mr_Money : あ~あ、壊した
406 委員長 : 真空管!
407 ムラ : 問題のテレビ
408 三丁目のルゴサ : ホント真空管、キム兄いい味
409 ニッキ水・ruru : このTVのシーンを初めて予告で見た時に、吉岡さんがあまりに汚い姿でショックうけたんだっけ・・・
410 Mr_Money : シュークリームのたたり
411 ムラ : 反省する茶川・・
412 さゆ : ショックだったよ
413 きこ : 茶川さんのだめっぷり発揮
414 はぐれメタル : ま、いいってことよ 一平いいやつ
415 委員長 : あぐま~!
416 委員長 : なんのこと~ 
417 三丁目のルゴサ : 六ちゃん、ゲロした口で一平君の耳元に(^_^;)
418 はぐれメタル : 映画館でとなりのオバサンが「シュークリームよ!」ってw
419 ムラ : なになになに~?の一平!
420 みんな夢の中 : 出るぞ!大きい注射!
421 ニッキ水・ruru : きゃ!!!注射!!
422 三丁目のルゴサ : 宅間先生こわいよ
423 きこ : でた=====
424 三丁目のルゴサ : 標準語を「あぐま」にして欲しい
425 ニッキ水・ruru : ヤッターマンのCM  ああ 本当にテンション落ちるわ
426 さゆ : 注射怖かったよね
427 きこ : 可愛い犬
428 ニッキ水・ruru : 今  フジで茶碗のおにぎりシーンだ!!本当に同じ  パクリじゃない
429 さゆ : そうなの 真似しないでよね
430 委員長 : 日テレが
431 三丁目のルゴサ : 委員長さんの地毛がウラヤマシいで思い出し笑いタイムです「
432 委員長 : 日テレがぶつけてきたんでしょうね
433 Mr_Money : 塩むすびは続三でしたね
434 ニッキ水・ruru : ポマードの頭で冷蔵庫入らないで欲しいわ・・・・
435 三丁目のルゴサ : 十年経てば
436 きこ : 電気屋さんおきのどく
437 みんな夢の中 : 悲しい表情の氷やさん
438 猫次郎 : 三谷さんが、おにぎりではないけど子供のころ茶碗の中で転がして遊んでましたって言ってました。
439 はぐれメタル : 氷屋、転職できてよかったね
440 きこ : とぼけた茶川
441 はぐれメタル : 茶川、盗作するなよw
442 みんな夢の中 : 岡山のシーンだ
443 三丁目のルゴサ : 吉岡さん、コトー先生の欠片もない
444 三丁目のルゴサ : 水門のそばの商店街をぬけたとこの広場
445 委員長 : コトー先生とは別人 
446 きこ : 吉備真備のかけらも無い
447 きこ : 失礼しました
448 三丁目のルゴサ : 純君、満男とも違う、失礼
449 Mr_Money : 嬉しいんです。って淳之介のセリフで何度泣いたことか・・・
450 ニッキ水・ruru : ああ  この音楽も泣ける
451 猫次郎 : 緒方高志くんとも違う(便乗)
452 みんな夢の中 : この淳之介の気持ちちょっと分かるなあ・・・
453 三丁目のルゴサ : 猫次郎さん、アハハ
454 はぐれメタル : ここで淳之介が喜ぶとは思いませんでした。おれも汚れてるなあ
455 ニッキ水・ruru : 猫次郎さん コアだわ~
456 三丁目のルゴサ : はぐれメタルさん、僕もです
457 委員長 : でた
458 三丁目のルゴサ : 屁が出るも続三に
459 みんな夢の中 : へ!
460 きこ : いつもの場所
461 三丁目のルゴサ : 背後の錆加減が絶妙の汚し
462 猫次郎 : そうだな~
463 Mr_Money : お守り、一平は「いらねえや」と言ったが・・・・
464 委員長 : 芝から高円寺は結構ありますよ
465 ニッキ水・ruru : 昔は、そんなに長い都電の路線があったんですね・・・
466 Mr_Money : 路面電車、動いて見えるけどカメラのほうが動いて撮ったとは思えない
467 委員長 : たしかどっかで1どか2ど乗換えだと思います
468 はぐれメタル : 2回
469 ニッキ水・ruru : 怪しい人が・・・・
470 さゆ : いいところなのに
471 はぐれメタル : 2回乗り換て高円寺ですね
472 ムラ : 藤戸まんじゅう!美味しいです~
473 三丁目のルゴサ : あの怪しい人、秘書の佐竹?
474 三丁目のルゴサ : ロケされた倉敷の藤戸饅頭本舗の饅頭、外人仲間にも大うけでした。
475 Mr_Money : 岡山行ってみたい
476 ニッキ水・ruru : ロケ地めぐり いいですね~
477 はぐれメタル : 同じく、岡山いってみたい。この前姫路城に行ったけど。」
478 委員長 : 老舗って感じですね
479 はぐれメタル : 襖に影が映ってるのが細かい。
480 きこ : 一平のすいませーんが良い
481 ニッキ水・ruru : 和菓子やのご主人の俳優さんを映画館で見かけたんですよ・・・
482 委員長 : 世界の車窓からのナレーションですね
483 ニッキ水・ruru : そうですね  名前忘れちゃって>委員長さん
484 Mr_Money : 大人がいないって言ったらそれはいないってことだよ。で引き下がる子供達素直だね
485 委員長 : 石丸謙二郎
486 三丁目のルゴサ : 僕はこの茶川さんの言葉でロシア文学を読みました、少しだけ
487 委員長 : 時はちょっと自身ありません 鈴木オートー!
488 さゆ : この喧嘩 子供みたい
489 猫次郎 : 心配しながらも表に出せない茶川さん・・・(つ∇T)
490 きこ : 茶川さんのつよがりなんとも・・・・
491 三丁目のルゴサ : それがチョッとしたことか!
492 ムラ : 落ち着かねばなりませんぞ~~
493 Mr_Money : 落ち着かねばなりませんぞ、といいつつ落ち着かないおまわりさん
494 三丁目のルゴサ : この水門の下の水、かなり・・・でした(^_^;)
495 委員長 : 高円寺には川はありません 笑
496 きこ : 侘しさが出ている
497 はぐれメタル : ここも岡山ロケですね
498 ムラ : この日は確か寒い日・・
499 委員長 : 閲覧者様 どうぞご遠慮なくご参加くださいね~
500 ニッキ水・ruru : 子役の二人の演技がすばらしいですよね
501 さゆ : 本当に 最高です
502 ニッキ水・ruru : 閲覧の方々  ど~ぞ~  一緒に楽しみましょうよ
503 きこ : 良い味出していますよね
504 みんな夢の中 : バチ~ン!
505 きこ : あ~~~~~~~~
506 三丁目のルゴサ : パチン!
507 猫次郎 : いいシーンだ
508 Mr_Money : 怒る茶川、サイコー
509 はぐれメタル : ここで泣いた
510 三丁目のルゴサ : 抱きしめ方が
511 委員長 : ウルウル
512 ムラ : 茶川~~~~~~
513 猫次郎 : ぎこちなく抱きしめるのも(涙
514 きこ : この手台詞最高
515 ニッキ水・ruru : この 淳之介をたたくシーン  お父さんみたいですよね  愛があふれてるわ
516 みんな夢の中 : 殴った時の小雪のリアクション表情本当に上手いですね
517 さゆ : 抱きしめ方がいい このシーンは何度見ても涙が
518 Mr_Money : おつり・・・で泣いた
519 委員長 : 御意
520 ムラ : 同じく泣きました
521 三丁目のルゴサ : ホントに泣ける
522 きこ : 母の心使い
523 はぐれメタル : 感動の後に、もう呼んじゃったも~んで爆笑w
524 Mr_Money : もう呼んじゃったもん・・・トモエさんこそ悪魔
525 きこ : たたいた手を見る
526 委員長 : 小雪さんかわいそう
527 みんな夢の中 : 小雪さんのプロポーズ
528 三丁目のルゴサ : え?え~~!!!!
529 さゆ : おそいよ 茶川(笑)
530 委員長 : もう一時間半経ちました 早いですね
531 みんな夢の中 : 豪華版DVDにはこの後入ってるんですよね
532 Mr_Money : 茶川がゴロゴロ転がるシーン
533 はぐれメタル : あれ?タヌキに化かされる悪魔先生やったっけ?
534 猫次郎 : 寝てる淳之介にしゃべってるシーンですよね^^
535 三丁目のルゴサ : 茶川さん、寝転んで喜んでましたよね>みんな夢の中さん
536 さゆ : 本当だ 早いですね
537 みんな夢の中 : はい、入れて欲しかったな~
538 Mr_Money : 天賞堂もどきの宝石屋
539 みんな夢の中 : 小説化気取り
540 猫次郎 : カットされてますね(>_<)
541 委員長 : 今はワープロでしょうか 昔は万年筆欲しかったでした
542 ニッキ水・ruru : なんだか  見入っちゃう
543 きこ : 淳之介悟っている育ちは影響する
544 Mr_Money : 鉛筆と消しゴム・・・今時の子供はゲーム機買って・・・だよね
545 はぐれメタル : 来るやい!
546 さゆ : 茶川 可愛い
547 きこ : 思わず笑う
548 三丁目のルゴサ : 茶川さんのあの立ち方(笑)
549 きこ : このシーン好きです
550 委員長 : 茶川さんの決心
551 きこ : 二人良い感じ
552 三丁目のルゴサ : 雪が綺麗
553 猫次郎 : 鈴木家のサンタさんはカットされてますね
554 ニッキ水・ruru : サンタクロースのシーンやるのかな?
555 委員長 : カットされましたね
556 はぐれメタル : わざとわしい茶川さんw
557 はぐれメタル : この曲大好き!!!
558 きこ : 良いね~~~
559 三丁目のルゴサ : 吉岡さんのナンだって~の手の動き!
560 Mr_Money : 茶川、わざとらしいが憎めない
561 ムラ : おじちゃん!たいへんです!
562 みんな夢の中 : 良いシーンだなあ・・・
563 きこ : うまいな
564 ムラ : 茶川さんも嬉しそう~~~!
565 さゆ : いいシーンですね
566 委員長 : CMやめれ!
567 ムラ : 鈴木オート家のシーンはざっくりカット?
568 委員長 : 監督も後悔してたみたいですね
569 ニッキ水・ruru : 鈴木オートのシーン   まるまるカットだとその後のつながりがね・・・
570 三丁目のルゴサ : 宅間先生、いい人ですね
571 猫次郎 : 鈴木オートのシーンはサンタさんを信じてる子供たちが見たらショックになっちゃうから仕方ないですよね。
572 ムラ : 空気をよむ三人、素敵すぎる
573 委員長 : あれ たくま先生の家族のシーンもカットでしたね やきとりの
574 三丁目のルゴサ : もうすぐ
575 ニッキ水・ruru : あ・・・そういえば  羽鳥さんのシーンありました?
576 猫次郎 : 羽鳥さんもなかったですね~
577 Mr_Money : 茶川、早くコクれ
578 みんな夢の中 : 見えない指輪がもうすぐ・・・
579 はぐれメタル : さて名シーンですよ
580 きこ : 茶川さん一世一代のプロポーズ!!
581 委員長 : 一番いいシーンです。
582 みんな夢の中 : カメラがpanすると小雪の涙が光るんだよね
583 はぐれメタル : 空箱で隣のおばさん大笑いしたっけ。その後・・・
584 猫次郎 : 劇場で、このエアリングのシーンで開けたらからっぽな瞬間笑いがおきていて「笑うとこ!?」ってびっくりしました。
585 Mr_Money : そこで「つけて!」って言えるヒロミさん、とてもピュア
586 三丁目のルゴサ : ああ、茶川さん、ヒロミさん、一緒にしてあげたい!
587 ニッキ水・ruru : 私には 指輪が見えたわ
588 Mr_Money : 満足げな茶川
589 三丁目のルゴサ : 雪が綺麗、しつこいですか?
590 さゆ : 私も 見えたよ 
591 ムラ : いい~~
592 きこ : 思わず涙が・・・・
593 Mr_Money : 置きに行くシーンはカットでしたね
594 はぐれメタル : 返してこいでワラタw
595 三丁目のルゴサ : サンタの野郎って(汗)
596 Mr_Money : きっぷ、期限切れ
597 みんな夢の中 : サンタの野郎で大笑い
598 ムラ : ロクちゃんの うなづき が好きだ
599 三丁目のルゴサ : 真希ちゃん、髪が綺麗ですね
600 ニッキ水・ruru : 包装紙が色画用紙っていうのが  いいわ
601 きこ : ひろみと呼び捨てとゆうことは♪
602 三丁目のルゴサ : 佐竹
603 ムラ : きこさん!
604 はぐれメタル : 大晦日の大掃除ですね
605 委員長 : 考えてみたら大晦日の帰省列車ってあんなに空いてるんでしょうか
606 Mr_Money : 出た、期限切れ切符
607 三丁目のルゴサ : 真希ちゃんの演技いいですね、顔の表情が
608 みんな夢の中 : この六ちゃんの芝居巧いなあ~・・・
609 ニッキ水・ruru : 泣ける・・・・ロクちゃん・・・・
610 猫次郎 : 逆に大晦日のが空いてるってどこかにありましたよ。
611 三丁目のルゴサ : 薬師丸さんの一平の背中を叩く手
612 猫次郎 : 31日に帰る人は30日とかよりも少ないみたいです。
613 ムラ : 子どもの前で話すな!
614 きこ : 同じく
615 猫次郎 : 同じく
616 委員長 : なるほど
617 三丁目のルゴサ : 茶川さん、内心は辛いだろうに
618 はぐれメタル : 須賀くんの表情もいいなあ
619 委員長 : この先も一、二を争ういいシーン
620 みんな夢の中 : だめだ、涙でかけない・・・
621 ムラ : 泣ける~~
622 ムラ : 茶川~~~~
623 委員長 : 茶川さんが暴れると、机の右側のたなからソニックムーバーが落っこちますね
624 三丁目のルゴサ : 人生に完全なリセットなんて・・ありはしない
625 Mr_Money : 荒れる茶川、大丈夫か?
626 ムラ : こんなときに、ルゴサさんそんな名言を~~~
627 ニッキ水・ruru : えええ  ここでCMか・・・・
628 猫次郎 : いいところで・・・
629 委員長 : ここでCMかよ!
630 はぐれメタル : みんな見入ってますねw
631 さゆ : CMいらない 
632 ムラ : えっ?ここでCM?
633 きこ : 折角の良い場面が!!!!!台無し
634 ムラ : ここでのCMはないよ~~~
635 みんな夢の中 : 今度は六ちゃんの名シーン
636 三丁目のルゴサ : ムラさん、恐縮です
637 みんな夢の中 : CM長いぞ!
638 委員長 : サーバーが混んできたのでアップが遅くなっています ご了承ください
639 Mr_Money : 手紙、読まないで・・・・とても泣ける
640 三丁目のルゴサ : 手紙もDVD付録に載っててよかった
641 委員長 : おがぢゃ~ん
642 三丁目のルゴサ : ホイ来た!(堀北!)
643 ムラ : トモエさん!の愛
644 Mr_Money : ほいきた、堀北
645 三丁目のルゴサ : いいなあ、家族
646 はぐれメタル : 怒涛のラストへ!
647 委員長 : 走れ 茶川さん
648 ニッキ水・ruru : もうだめ   涙でちゃう
649 みんな夢の中 : 走れ!茶川!
650 ムラ : 茶川!!!!
651 三丁目のルゴサ : この後ろの靴屋のおばあさん、吉岡さんは素晴らしかったって言ってました。
652 Mr_Money : バカ・・・DVDの字幕では「ん、くくく」になってた
653 さゆ : 涙が・・・・・
654 みんな夢の中 : 本当に転ぶなあ!エライ
655 ニッキ水・ruru : 学校行かせてくれてありがとう  洗濯してくれて有難う  現代の子供達に聞かせてやらなくちゃ
656 はぐれメタル : じゅんのすけ~~!
657 三丁目のルゴサ : 涙腺完全決壊準備OK
658 委員長 : 音楽が最高ですね
659 きこ : ウウウウウ・・・・
660 委員長 : さすがアカデミー音楽賞
661 Mr_Money : 大井川鐡道千頭構内ロケシーン
662 みんな夢の中 : この後は気持ちの良いラストシーンですね~
663 はぐれメタル : 良いお年を~~~ いい言葉だね
664 Mr_Money : よいお年を~
665 委員長 : やきとりがない!
666 委員長 : たいそうおじさんのシーン
667 ニッキ水・ruru : そうだ・・・焼き鳥  宅間家シーン無かったですね  残念
668 さゆ : やきとりのシーン好きだったのに
669 Mr_Money : 体操おじさんいますね
670 きこ : エアー指輪
671 Mr_Money : 50年後の夕日、見るために上京したバカは僕です
672 ムラ : 暖房のきいた映画館の空気を思い出す
673 はぐれメタル : 美しいラストだ。満足。
674 委員長 : やっぱりスカイツリーよりも東京タワーのほうがいいですね
675 猫次郎 : 終わっちゃいましたね・・・
676 ムラ : いい映画でした~
677 三丁目のルゴサ : 宅間先生の娘の登場の仕方が妖精みたいで可愛いのに
678 さゆ : 最後の曲もカットなの 残念
679 ニッキ水・ruru : なんだか 余韻に浸る間もなく コナンとかヤッターマンとか・・・
680 委員長 : プレゼントは三丁目グッズかとおもった
681 さゆ : DVDを見ないと・・・ 
682 委員長 : みなさま どうもありがとうございました。皆様のおかげで楽しいひと時を過ごすことができました。
683 ムラ : 委員長さま、皆さま、今日はありがとうございました。
684 ニッキ水・ruru : また、大きなスクリーンで見たくなっちゃいました
685 Mr_Money : ところで映画に登場した琺瑯看板20種ぐらい入手してあります。公式メッセージボードに書き込んだように「三丁目資料館」づくりを視野にいれてます
686 さゆ : ありがとうございました。又機会があればよろしくおねがいします。
687 三丁目のルゴサ : 劇場で観たいです、皆さんと・・なんちゃって
688 委員長 : このログはブログかホームページにとっておきます。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
689 ムラ : 続編決定!なんて告知を期待してましたが・・
690 さゆ : 私も皆さんと見たいです。
691 はぐれメタル : また映画館でやらないかな。東京くらいだったら行っちゃうぞw
692 猫次郎 : 楽しかったです^^
693 三丁目のルゴサ : 愛宕で観たいです(笑)
694 ニッキ水・ruru : 三丁目資料館  楽しみにしたいな~
695 ムラ : ありがとうございました。落ちます。
696 猫次郎 : 名画座系では昔の作品よく上映するので期待しましょう!
698 さゆ : 三丁目資料館 頑張って下さい。 楽しみにしています。おやすみなさい
699 きこ : 楽しみました。こんな機会を与えてくださり有難うございました。失礼します
701 みんな夢の中 : 委員長様ありがとうございました!続編やって欲しいですね
702 猫次郎 : お疲れ様でした。おやすみなさい^^
703 ニッキ水・ruru : 今回は 楽しい企画を有難うございました。 明日・・・NHK大仏開眼 みてください・・・・ってちょっと吉岡さんの宣伝
704 三丁目のルゴサ : 三丁目資料館、伺いたいです。委員長様、皆様、今日はほんとにありがとう御座いました。
706 Mr_Money : 続の放送が決まったらまたぜひやりましょう
707 ニッキ水・ruru : ではでは・・・・また!おやすみなさい 委員長さま お声かけくださり有難う御座いました。
709 委員長 : 皆様 名残惜しいですが、またよろしくお願いいたします。何かありましたら掲示板のほうへ。それではお体にお気をつけて。よいお年を(笑)
713 Mr_Money : 皆さんよいお年を~
716 ムラ : 良いお年を~!
718 はぐれメタル : 委員長ありがとうございました。ではまた。

最新の画像もっと見る