ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

女子会ランチ

2014-08-02 23:04:09 | 日記・エッセイ・コラム

いい年して、何が女子会~?って笑わないでね。

はるみちゃんと、ヒィババちゃんと3人で女子会コースっていうランチのお誘いハガキに誘われてサンマルクに行って来ました


いつもは、ランチの女王っていうお誘いハガキなんだけど、今日のはデザートバイキングってのがついててさ。

ちっちゃいデザートが選び放題よ。

日頃、ダイエットでキャベツときゅうりしか食べて無いんだけど(チョッと大袈裟

今日は、もう目いっぱい食べました

焼き立てのパンが次から次へと来るんだけど、それも、どんどん戴いて、10個は食べたかな~

いろんなお喋りに花を咲かせながら、美味しく戴いてきました~

はるみちゃんちの旦那さんは、一人で北海道に行っちゃってます

毎年恒例にしてる千歳基地の航空祭・・・

つい、おとといは大阪から松本空港に初フライトの日航便に乗ってきたばっかりなのにね

ウチの旦那さんは、一人で映画館

女子会に入れてもらえなかったから、「ゴジラ」と「るろうに剣心」と2本も見て来たそうよ。

私も健クンのほうは、チョッと興味あったけど、はるみちゃんとランチに行く方が楽しいもんね~

外はうだるような暑さだったけど、はるみちゃんのクルマで快適に行ったし、レストランも涼しすぎるくらいに冷房効いてたし、良い週末の過ごし方だったわ

比べちゃいけないって事は良く分ってるけど、ほんとに、どうしてこんなに元嫁とは出来が違うのか・・・

今日、正直にはるみちゃんには云ったけど、実は、はるみちゃんがそばに来てくれて、元嫁にいい影響を与えてくれたらいいのにな、って思ってたんだよね・・・

ってさ。

でも、入れ替わりでいなくなっちゃったから、どうしようもないんだけどねぇ~~~~


だけど、落ち着いて考えてみたら、例え、そばで過ごしてみたって、そうそう性格なんて変るもんじゃないから、無駄だったとは思うけどね・・・

夜はバレーの練習に行ったけど、ジャンプは良くないって言われてたから、しないようにしてたのに、つい飛びあがっちゃって、膝にビキ~って来ちゃったわよ

体重のせいだって言われたって、そんなに簡単には痩せられないし、ホントに困ったものよ・・・


鍼灸院の先生、ウォーキングしたら、とか言うんだけどさ、そういうもん?

針・灸で治してくれないの?

これ、今更整形に行ったって、またテーピングとかされて、使わない事

とか言われちゃうしさぁ・・・



どうすりゃいいんだ~~~~~~~~



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫の誕生日・・・・ | トップ | 忙しかった~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンマルクは、前は近くにあったんだけど閉店しち... (sakura1955)
2014-08-03 20:58:44
サンマルクは、前は近くにあったんだけど閉店しちゃいましたよ(+o+)
焼きたてパンが次々と出てきて美味しいのよね~
3世代の女子会、仲良くていいですね[E:happy01]
私も膝が痛くて、正座が辛いのよ[E:shock]
運動や歩くのは大丈夫なんだけど(^^; 運動のし過ぎかな?

返信する
今晩は楽しい女子何よりですが、大きさ (oyajisann)
2014-08-03 23:02:17
今晩は楽しい女子何よりですが、大きさ
分かりませんが10個は凄い。
ご子息ほんと飛行機好きですね。
私は独身故自由ですが、カミさん置いて
行くのどうなんだろう?
お腹の事もありますからねえ・・・。
性格、ある程度と年いくと変わるの難しい
うちの困ったちゃん2号はついに苦肉の策
で夜勤専門出来るだけ人接しないシフトに
しました。
私も左膝また治らないし、右太もも攣りそう
で攣りません。
無理せずお大事にです。
返信する
何歳でも女子は女子よ[E:wink] (くみ)
2014-08-04 14:54:39
何歳でも女子は女子よ[E:wink]
良いな~女三世代、仲良くランチなんて~
私も入れとくれ[E:smile]
返信する
[E:heart]sakura1955さん (alpstakibe)
2014-08-04 21:55:02
[E:heart]sakura1955さん
そうね~、sakuraさんは、運動のしすぎかもね。
でも私は違うからなぁ・・・
困っちゃうでしょ?
サンマルク、閉店しちゃったの?
残念だね!









[E:heart]oyajisannさん
パンね、小さいんだよ!
でも、いろんな種類があるから、全部食べたくなっちゃうのよね~
お互いに、身体に故障が出るお年頃と言う事で・・・
騙し・騙しの毎日ですね・・・









返信する
[E:heart]くみちゃん (alpstakibe)
2014-08-04 21:56:52
[E:heart]くみちゃん
ささやかな幸せよぉ・・
くみちゃんも、もっと近くに住んでたら、もっと
頻繁に逢えるのにね~
お茶会から、ランチから、飲み会まで
付き合っちゃうもんね~









返信する
楽しそうですね! (beetaro)
2014-08-05 09:04:32
楽しそうですね!

しかしご長男さん、妊婦さんを置いて行っちゃいますか~。

でも普段はいてくれるんですよね?
うちは週の半分はスロット行ってたからなあ。
予定日ギリギリには(生まれなかったけど)プロレス見に行っちゃったし・・・うちのダンナの方がダメダメかも~。
返信する
[E:heart]beetaroさん (alpstakibe)
2014-08-05 22:16:36
[E:heart]beetaroさん
もうね、いっつもお嫁さん置いてきぼりですよ・・・
私達でフォロー出来ることはするんだけど、
旦那さんの代わりは出来ないもんな~
来月なんて、な~んとアメリカまで行っちゃうんだよ~
飛行機の工場行くんだとさ~
呆れるでしょう~
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事