ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

眠いなぁ・・・

2014-03-21 22:35:45 | 日記・エッセイ・コラム

春のせいかしら、こんなに眠いのは・・・

とはいえ、県の北部では大雪

お彼岸だというのに、何て事でしょうね・・・

いつだったか、まだ父が生きてた頃だから30年近く前かなぁ、春のお彼岸に

大雪が降って、自分ちのお墓がどこにあるか分らないって事があったよ。

ウチは霊園になってて、全ての墓地が同じ規格で並んでるから、雪で覆われた日にゃ~な~んも分んないんだよね。

今年は、幸いにして北部は大変だけど、我が中信は大丈夫な感じで、明日のお墓参りは無事行けそうですわ

でもさぁ、相変わらず、ウチの亭主にはムカつくなぁ・・・

「明日、何時に行くの?」って私に聞くのさ・・・

何で私に聞く・・・何で私が何でもかんでも仕切らなきゃいけないのさ。

私もさぁ、いいお年頃になって、いろいろ考えるのも疲れます。

いい加減人任せにしないで自分から仕切って行動して下さいよ。

仕事の事、ヒィババちゃんの事、痛みの引かない膝の事、頭の中はいっぱいいっぱいだっつうの


仕事もさぁ、お陰さまで昨日から始まったセールが好調で、忙しいんですよ

やっぱ増税の影響って、普通のお洋服なんかはそうでもないんだけど、下着や靴下なんかは、どうせ使うもんだから、だったら増税前の、しかも割引やってる時に買っておこう、って思うんだね。

こないだの転勤でやってきた女性は、急遽、この増税対策の期間中、ウチの売り場のお手伝い要員に配属されることになり、とても助かってます。

何たって、ウチらパートとは違って社員さんですからねぇ

スキルが違いますもん、ツ~って言えばカ~っ   ですぞ!

しかし、眠い・・・

PCの前に座ってから、かれこれ2時間?

気付くと船をこぎながら・・・

でも、TVの過去の大事件の映像なんか見ては、ビックリして見入ったりして

今に至る・・・

早く寝なさい!ってか~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み~ | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも必ず「どうすんだ?」って言うんですよね~。 (beetaro)
2014-03-22 19:35:00
うちも必ず「どうすんだ?」って言うんですよね~。
自分で考えろ~っ!

って思います。
たまにならいいけど、必ず言うんですよ。

なんでだろう?
返信する
[E:heart]beetaroさん (alpstakibe)
2014-03-22 23:11:11
[E:heart]beetaroさん
ほんと、甘ったれだよね~
「オレについてこい!」って言われてみたいわ・・・









返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事