ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

映画だよ~

2020-01-21 21:30:18 | 映画

今日の映画は「リチャード・ジュエル」です。

その前に、保育園につばさを送って、その足で銀行巡りして火曜市の買い物して、

駆け足で用事を済ませて映画館へ行きました

時間がね、中途半端なんだもん

いつもモールに行くときは早いから駐車場なんか入り口真ん前に止められるんだけど

今日はさすがに火曜市だし、開店してから1時間も経ってるから真ん前って訳にはいかなかったな・・・

それでもまぁ、探し回ってグルグル回るほどの事はなく、さらっと停めて向かいましたよ。

12:30からの上映だったので、早めのランチを、と今日は何食べようっかなぁ~って

考えたり覗いたりしたけど、結局はベーカリーのサンドイッチをイートインで

お手軽・お安く!でも満腹

そして映画は・・・

クリントイーストウッドの監督作品で、冤罪物で、実話。

地味だし、じれったいけど、なかなかに考えさせられる映画でした。

こうやって冤罪って生まれていくんだねぇ~と。

私があの立場だったら、知らない人達に「そういえば変人だったわねぇ・・・」とかって言われちゃうんだろうな、で、あることないこと言われまくって、あの人だったらやりかねないみたいなこと言われるんだろうなぁ・・・

映画の中の人みたいに志の高い弁護士に巡り合えればいいけど、そうじゃなかったらねぇ・・・

映画終わったら15時だからさ、もうウロウロしてる時間はないからね。

とっとと帰ってまいりましたが、映画の前にチョッと、つ~君にはお土産を買っておきました。

昨日からず~~~っと言い続けているというゴジラのソフビです。

これね、昔のゴジラだから買えたんだけど、最新のやつは店にないし、あってもバカっ高い

そして、当の本人は嬉しくて、ニヤニヤしっぱなしでいるんだけど、また言うことが一っちょ前でさぁ

「これでキングギドラもいたら、戦えるんだけどなぁ~」って、遠回しにもう一体おねだりしてる訳よ。

ばばは甘いって見抜いてるからな。

今週は月から金まで、毎日うちで夕飯です。

お嫁ちゃんは毎日なんて申し訳ないです、自分ちで二人で食べますからって遠慮してるんだけど、遠慮かなぁ・・・嫌がってるのかなぁ・・・不明です

でも、ママ待ってたら晩御飯何時になるかわからない・・・

遅くも9時には布団に入らなきゃいけない幼児なんだから、あんまり夕飯遅いのはねぇ・・・

どうしたもんかねぇ・・・

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画見てきたよ~ | トップ | 不倫はダメでしょ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2020-01-22 17:22:54
お嫁さんは、ありがたいって思ってるよ。手が回らない鴇は、それ位お安い御用だよね。孫はかわいいもん。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事