ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

風が強くてね~

2021-03-16 21:19:27 | 日記

寒くはないんだけど、なんせ風が強い!

洗濯物がクルクル廻って・・・って、それじゃ済まなくて、ポロポロ落ち始めたわ

立てかけてあった傘も、隣の畑まで吹っ飛んでって、あたしゃびっくりして追いかけたけど、あれ留守の間だったら、どうなってたことでしょうね・・・

昼間、買いものから帰ってから、こないだの「音楽の日」を録画してあったのを見ました

いつだって旦那さんがTVの前にいて、なかなか見せて貰えないけど、今日こそは見せてよって宣言しましたよ。

4時間の長丁場、カレー煮込みながらね。

でも、良かったよ~

ただ、普段の音楽番組だと、どうでもいい人は早送りしたりして割と早めに終われるのに、この番組は早送りできるシーンがなくてさ、見応えあって困りました。

夕べ作った豚汁の残りがキッチンにあったのを見て、旦那さん、これもカレーに入れたら?という。

最初、何てことを言うのって思ったけど、段々それも悪くないかな、なんて思えてきて・・・入れちゃったわ。

なのでカレーなのに、ゴボウだのこんにゃくだの微妙に入ってるという、不思議なカレーが出来上がりました~

でもね、美味しかったよ

旦那さん、TVで林先生が言ってたからって、プロティンダイエット始めまして、私にあれこれ買ってこいと言うんですが、これもねぇ・・・安くはないんだよね~

更に置き換えダイエットなのに、そのほかに何か食べたりしてるから意味あんの?って思うんだけど、違う!林先生は食べていいって言ってた、って。

あたし、その番組見てないから何とも言えないんだけど、超単純旦那は、このプロティンと誕生日プレゼントで買ったブルブルマシンで、少しやせた!って息まいてるからなぁ。

しみじみ、あの単純・明快な性格羨ましいわ~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も映画~ | トップ | テレビ壊れた!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痩せようと努力されているところが (夢見)
2021-03-17 11:01:34
えらいです^^

春は風の強い日が多いから

季節感もあり そろそろ分厚いモノは着られませんが
外出時の着る服に悩みます

伊達の薄着で風邪ひきたくないですし
返信する
こんにちは (kumi)
2021-03-18 14:32:06
わかる
我が夫も一緒だわ
単純明快な性格、羨ましいわ
悩み、ないんかい!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事