ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

運動会~~~👏

2020-09-30 21:05:12 | 日記

どう?見事な晴天でしょ~

何で25日にこの晴天をもたらしてくれなかったのかしら?

まぁ、過ぎたことは仕方ないわよね、今日が出来たんだから、それで良し

予備日も含めて、今日がほんとに最後だし、みんな気合入ってたよ~

だけどさ、正直な話、コロナがなかったら、もっとやることもいっぱいあったし、楽しめる事いっぱいあったのに、あれもないし、これもないし、って淋しい部分はあるんだよ。

ホントにコロナのせいで、いろんなことが様変わりして、憎たらしいったらありゃしない

これね、ダンスの衣装、背中にみんながそれぞれの趣向を凝らした絵だのアップリケだのしてます。

ちゃんとした写真はパパにお任せしてあるので、私はこれだけ。

いいのが貰えたらまた載せますよ。

11時前には早々に終わっちゃったので、みんなで、つばさ君のリクエストの回転ずしに行きました。

つばさ君は、ここで食べ終わった皿を投入したくて、それだけでここを選んだ。

当たってガチャしたって、だいたい魅力的なもんなんか出てこないんだけどさ、入れて当たるか!外れるか!ってとこが楽しいんだよね~

結局、8回チャンスあったけど、ガチャ出来たのは一回だけだもんね~

まぁ、それで楽しいなら、いいんだし、ここ、あんまり行かない店だから食べたことないネタが色々あって楽しかったわ。

売り場の人にも急にシフト替え頼んだりして迷惑かけたけど、おかげさまで充分に楽しませていただきました

次は祖父母参観日があるけど、これもコロナのせいで一人の子に一人って決められちゃったから、ママの実家のばぁばに譲ろうと思いますよ。

最後の参観日くらいね

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ☀ | トップ | 連休でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bee-taro)
2020-10-01 07:42:27
素晴らしくいい天気ですね~!
運動会日和だ~。

うちの子供の小学校、運動会じゃなく、「徒競走大会」になっちゃいました。
走るだけ・・・。
一応見学できますが、自分の子供の学年の時間だけで・・・見に行かなくていいかな~と思ってます。
返信する
こんにちは (kumi)
2020-10-01 16:02:05
良かったね、運動会楽しめて(*^-^*)
参観日は、そうね、譲った方がいいよね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事