ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

連休終わっちゃう~

2022-10-25 22:03:51 | 日記

4日も休みだったのに、もう明日は仕事にいくなんて・・・やだなぁ・・・

今日、買い物に行ったら食品売り場で偶然マネージャーにバッタリ会っちゃってさ、現実に引き戻される思いだわ。

下の催事場でやってたウチのセールが知らん間に終わってたから驚いちゃって、これどうしたんですか?って聞いたら、課長が期間の変更教えてくれなかったって。

そんなことありですか~?

あれだけの商品どうやって二階に上げたですか・・・

そんなわけで明日のほほんと出勤してったら、大量の品出し商品が待ってるらしい・・・

昨日はね、東京に帰る妹を朝のうちにバイバイだけして私は映画館に行きました。

スペンサーダイアナの決意、っていう映画、朝の一回しか上映してくれないから急いで行くしかないんだよ。

もう一本見たいのがあったけど、それは後回しにしたわ。

見終わってから、あ、この時間なら午後の違う映画見れるなぁ、どうしよう、って、ずいぶん悩んだけど、映画館のはしごは疲れるなぁって思って、とりあえず帰宅。

おうちでアマプラ映画館しましたよ。

こっちはラストナイトinソーホーっていう映画で、去年見逃したやつ。

想像を超えるエグさで、面白かった。

そして今日は朝から月一のネイルサロン。

実は昨日lineあって、急遽空いちゃったんで、良かったらお顔のほうもお手入れしませんか?半額にしときますけど、って聞かれたのね。

でもさぁ・・・おばぁの顔いじくったってさぁ・・・すっぴんで行くのもしんどいし、辞退させていただいて、ネイルだけしてきました。

中指の黒い粒はゴミじゃないよ、ストーンだからね

最近、美味しいもの食べ過ぎてるから今日のランチはパン屋さんのパンで済ませました。

いただき物のカボチャがとっても美味しくてね、今日はこれで「ほうとう」食べようと思ってたのに、食品売り場に「ほうとう」が売ってなくて、しょうがないから普通のうどん買って、ほうとう風うどんにしました。

「ふう」でも美味しかった

ほうとう、って山梨の郷土料理で味噌煮込みうどんの事ね、カボチャ入ってるんだよ。

今日のオマケは・・・

初冠雪の常念岳です寒いわけだ~~~~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休二日目 | トップ | もう・・・野球嫌い・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です (夢見)
2022-10-26 17:14:30
常念岳ー

すうっと名前が出てくるところが素晴らしいです

私なんて地元の山もはっきり名前を知りません^^;


じやあ 明日はお仕事大変そう
頑張って下さいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事