ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

もう・・・野球嫌い・・・

2022-10-27 22:22:28 | 日記

見たいドラマが90分遅れって・・・大嫌いだよ・・・

今さ、4連休したあとの3連勤で、しかもお仕事超てんこ盛りでへとへとなのね、そんな中の楽しみのドラマを奪わないで欲しいんだよね・・・

昨日は予定通り、怒涛の品出しをしてました。

カートラックの仕分けだけで何十分もかかって、それから鬼の形相で品出し。

そういう時に限ってお客様には声かけられるし、これホントに終わるんかいな、と思ったけど

何とか自分の部門だけは出し切って、よそのも手伝いだしたところで時間切れになって帰ってきた。

続きは今日やろうと思ってたら、なんと同僚がやってくれたみたいで今日行ったら綺麗に片付いてて、わがチームの仕事ぶりには脱帽。

だけど、今日は今日の荷物があるし、何より今日は明日からの大きなセールの準備がある。

毎日、ほぼ二人しかいないのにさ、頑張りすぎだよ私たち。

でも、うちは少ない人数でも親分以下のチームワークで乗り切ってるからいいんだけど、可哀そうなのは隣の部門。

人は辞めてっても補充はないし、親分がいまいちなので今いる人間まで辞めてしまいそうな感じ。

課長がせっせと品出し手伝ったりしてるけど、それより人間関係が円滑に行くようにコミュニケーション取ったほうがいいんじゃないの?って思うけど?

やっと仕事終えて、今日もくたくたで帰宅なんだけど、今日は隣の親子も一緒の晩御飯だから、のんびりしてられない。

急に言われたから、急遽メニューの変更で、つばさにも食べられるものを用意しないとダメじゃんね。

「おれ、ステーキかカレーがいい」なんていう我が儘贅沢な願いは聞いてられません。

短時間で出来るキーマカレーにしましたよ。

でも中辛しか売ってなかったから、バターで炒めたり牛乳で伸ばしたり辛みを和らげる工夫をしなきゃでしたわ

綺麗に平らげてくれて一安心です。

そして今日のオマケは

我が家のダリアです。

旦那さんが撮って送ってきた。

綺麗だね~ありがとう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休終わっちゃう~ | トップ | 今日は映画! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダリアさん 素敵な色目^^ (夢見)
2022-10-28 07:46:51
綺麗~~~~

ーと和んだところで 夫へのおかず届けと 姑の眼科受診の送り迎え 行ってきます


これからハロウインに歳暮時期 クリスマス 歳末イベント 色々あって大変ですね

とにもかくにも・・・頑張るっきゃないですね^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事