ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

月1ネイルの日♪

2017-10-24 21:42:16 | 日記
でもね・・・

昨日、大きなミスをしでかして、あんまりルンルン気分ではありませんでした
でもなぁ・・・
やっちまったもんは仕方ないわ
だいたい今までの落ち込む理由ってのは、理不尽なクレームだったんだけど、昨日は、ほんとに私のミスなんだよね。
もう、自分で自分が信じられないくらいだもん。
昨日は、ブル~~~~~な気分での帰宅となりましたが、ヒィババちゃんはいないし、つ~君は迎えに行って連れて来るしで、引きずってる余裕はありません。
つ~君たら、いつもように玄関で大きな声で「ただいま~!」って言ったんだけど、誰もいないでしょ。
おばあちゃんは?お出かけだよ~
すみちゃんは?(妹のことね)お家に帰ったよ~
じじは?お仕事だよ~    あららぁ・・・だって。
それからは、じじが帰ってきて、一緒にお風呂入って、みんなでご飯食べて、バタバタしっぱなしだからね。

で、今朝もバタバタと保育園に送って行って、そのあとは、モールへ。
一旦家に戻るのも面倒くさいんで、そのまま行くんだけど、行ってからが時間余っちゃうんだよね。
店は9時に開くんだけど、専門店のほうは10時ならないと開かないから時間持て余しちゃうのよ。
そして今日の私は何と携帯を忘れた
持て余す時間をどう過ごしていいものやら・・・
困りましたよ・・・

そしてやっと10時になってネイル開始~
予定では1時間になってるんだけど、何だか今日は時間かかったわよ~
何で?お腹すいちゃうじゃん・・・
最初は、パパが保育園のお迎え行くって言ってたから、ゆっくりモールの中見てこようと思ってたのに、やっぱお願いします、なんて言って来たから、そそくさとスタバでランチして、ウロウロもしないで火曜市の我が店に戻ってきました。
ちゃんとお買い物を自分の店で済ませるあたり、出来たパートさんだと思いません?
誰も褒めちゃくれませんけどね・・・

旦那は休みで家にいて、お!早いじゃん!などと呑気に・・・
あたしゃ、やることがいっぱいあるんじゃ~い
なんやかんややってるうちに、あっという間にお迎えに行く時間で、今日も元気に帰ってきたわよ。
ヒィババちゃんとは夕べ、テレビ電話したくせに、おばあちゃんは?って、また聞く。
可愛いね。
明日はおばあちゃん妹と二人で「和田アキ子ショー」に行くんだよ
妹は高齢の母親のために東京と我が家を往復してくれるのよ。
私と違って優しい妹だわ。

そして、つ~君親子は明後日からTDLへ
オフィシャルホテルに泊まって、シェフミッキーなるものもしてくるそうな・・・
お天気回復で良かったねぇ~~~~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風大丈夫~? | トップ | 何だかねぇ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (くみ)
2017-10-25 07:39:12
ネイルにまつ毛エクステ、お客さん商売もお金かかるね(笑)
でも良いよ、そういう女磨きは大事だよ、
私は出来る身分じゃないけど(^-^;

週末、お天気悪そうだね、温泉にでも浸かってくるかな
返信する
くみちゃん (alpstakibe)
2017-10-25 22:01:48
もう、まつエクは卒業したんだよ~
給料下がった分、自分だけに掛けるお金は削らないとね。
でも、綺麗に付けてる人見ると、やっぱ羨ましいなぁ、って
思ってるけどね。

返信する
おおお~ (beetaro)
2017-10-25 23:37:36
シェフミッキーですか!
じゃああそこかな?

もういろいろとわかるお年頃ですもんね~。
目一杯たのしんできてくれたらいいですね!
返信する
beetaroさん (alpstakibe)
2017-10-26 22:11:57
ですねぇ、あそこですねぇ・・・
私も行きたかったんですけどねぇ・・・
いろいろ行き違いもあって、いけませんでしたよ・・・

楽しんでるみたいで、まぁ良かったですわ(^^♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事