ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

久々の晴天☀

2021-01-14 21:41:50 | 日記

そして私の体調も戻ってきました。

市販の薬で様子を見ようと思って薬を買って帰ったその足で、友人にこんなの買って来たんだ~って見せた。

そしたら、ダメダメ!そんなの効かないから!って医者を勧められ、経験者だっていうから言うこと納得の嵐で、すごすごと医者行きを決めて帰ってきたのです。

そして午後、罹りつけの内科に行きました。

尿検査だけで分かるから!って言われてたけど、その通り、人生初の膀胱炎でございます。

でもね、これって結構経験者が多いことに驚きました。

お嫁ちゃんもそうだっていうし、売り場で話した子も、何と中学生の時に経験したって。

3人に話して、3人とも経験者って凄くない?

抗生物質出してもらったから、これで良くなるって信じますよ

でもさぁ・・・

今度は腕が・・・何だろう、痛い・・・・

もう、あれだね、寄る年波で、あっちこっちガタがきて、ってやつ?

しょうがないね

仕事も溜息出るほどヒマだし・・・そりゃそうだよね、そこらじゅうでコロナ蔓延。

結局正月休みで帰省してる人いっぱいいるじゃんね。

そら増えるわ・・・

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調がすぐれないわ・・・ | トップ | お休みでした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (beetaro)
2021-01-15 02:32:33
体調どうですか?
私は人生初が膀胱炎すっ飛ばして腎盂腎炎だったので・・・とにかく、早く治りますように。
返信する
Unknown (yayaya)
2021-01-15 08:09:58
書き込みは久しぶりですがいつも楽しく読ませていただいています
膀胱炎は是非是非病院へ行ってください
お薬、調子が良くなっても勝手にやめないで、飲みきってくださいね
習慣ににならないことを祈っています
返信する
こんにちは (kumi)
2021-01-15 13:17:39
市販の薬より、やっぱり医者の出す薬のほうが効くね、安いし
膀胱炎、私は経験ないけど、あちこちでよく聞くよ
習慣になってるって人もいるから、しっかり治してね5667
返信する
膀胱炎は長男を出産後に (夢見)
2021-01-15 21:18:50
帝王切開でしたので おしっこチューブ入れていた場所に傷がついてたらしくって
最初はトイレに行ってもトイレに行ってもーで 

その時に教えてもらったのは 風邪薬でも急場は効果があると

お医者様のお薬が一番!^^なのですけれど
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事