ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

ランチからの~~~~~  姫!

2020-12-18 22:28:25 | 日記

午前中はまったりと家事。

そして日中は友人と月1のランチ。

今回は始まりの時間が遅かったので悩まないで思いついた店でパパッと!

でも美味しかったからね~、でっかい海老天乗ってたもんね~でっかいエノキの天ぷらも乗ってたのは大誤算だったけど

こりゃまぁ仕方ないわ。

そして喋り倒して二次会に行ったファミレスでコレ

ゴディバのチョコパフェだもんね~~~~

美味しかったわ。

そして夕方まで過ごしたのちは、おうちで少し休んで、夜は姫とのデートだもんね。

パパとクリスマスプレゼントの受け渡しの約束があるっていうので、便乗しちゃいます。

どこでご飯食べるか決めてないっていうから、山をはって、近くまで行って待ってました。

そして合流。

モールの中の牛タンのお店に行きましたよ。

姫は牛タン食べてましたけど、私はコレ

肉おひつめし   だって。

ひつまぶしみたいなもん?とろろがついててね、味変が楽しめるってわけですわ。

これも美味しかった

デザートにアイス食べたいって言ったけど、もう遅くてね、31閉まっちゃって食べられませんでした~

夏以来の姫とのお喋りは楽しかった

姫は、誰の遺伝子なのか、成績が宜しいようで、聞いてビックリです。

親に似ても、祖父母に似ても、賢いはずはないので、突然変異なんでしょうなぁ・・・

将来が楽しみです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画見てきました | トップ | 映画見てきた~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2020-12-18 23:32:58
充実した良き時間過ごされましたね。
姫の将来想像しただけで楽しくなるのでは?
今後の姫との交流夢膨らみますね。
私は市の保健指導で間食と9時半以降の飲食禁止。
お歳暮でいただいたゴディバのチョコ未開封です。
(目立たない隠れメタボ予備軍)
夜が手持ち無沙汰です。
良い週末をお過ごしください。
Unknown (beetaro)
2020-12-19 07:58:21
こんにちは~。
チョコが濃そう~!

お肉も美味しそうです。
牛タンのほうもとっても気になります。

長野と言えば超教育熱心で有名な県。
そこで優秀なんてすごいですね~!
会えるようになって (夢見)
2020-12-19 09:51:39
本当に良かったと思います
「姫」さんも嬉しいでしょうし

肉おひつめし 美味しそう!!!!!

愉しく過ごせて 良かった
こんにちは (kumi)
2020-12-19 15:59:34
良い一日だったね
昼も夜も良いもの食べて~~
姫は良い子に育ってくれてるし
そばには可愛いつばさ君もいて
幸せだよね、夫は鬱陶しけど(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事