ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

風邪ひいたらしい・・・

2014-04-11 11:30:45 | 日記・エッセイ・コラム

もうね、昨日から何にもしてなくても、鼻水がツツ~って垂れて来るの

花粉症かもしれないけど、私は今までは花粉症にはなった事がないので

きっと、これも風邪だとおもわれます。

熱は無いと思うんだけど、普段が36度ない人だから今日は36度4分あるから

あるほうなのか?

さっき医者行ってきて、クスリ貰って来たから、これで治ってくれると有り難い。

今日だって、午後から21時まで仕事だからさぁ、早く治ってくれないと

鼻水ジュルジュルじゃ辛いよ

熱が少しでもあれば、休めるんだけどなぁ~

おとつい、耳下腺炎の兆候が見れたけど、これも風邪のせいだったのかもね。

マスク大嫌いなんだけど、マスクなしじゃ人前に出れないわ

レジしながら鼻水たらしてる訳にいかないもんね。

行ってくるさ~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜   満開!! | トップ | 何だか、もやもや・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼間は暖かくても、まだ朝晩は寒いからね~ (sakura1955)
2014-04-11 21:22:46
昼間は暖かくても、まだ朝晩は寒いからね~
気を付けないと、風邪引いちゃうよね(+o+)
気を付けててもひいちゃうかぁ[E:coldsweats01]
返信する
寒暖の差が激しくて体調が狂ってしまいますね。[E:... (おっちゃん)
2014-04-12 21:38:23
寒暖の差が激しくて体調が狂ってしまいますね。[E:bearing]
花粉もかなり飛んでるようですね。おだいじに~。[E:coldsweats01]
返信する
風邪ですか? (beetaro)
2014-04-12 22:20:49
風邪ですか?
こじらせないように気を付けてくださいね~。

気温の変化が激しすぎてついていくのが大変です。
鼻水、はやくとまるといいですね・・・。
返信する
[E:heart]sakura1955さん (alpstakibe)
2014-04-13 20:28:54
[E:heart]sakura1955さん
ほんと朝・晩は冷え込むんだよねぇ・・
信州の桜達は今ようやく3分や5分といったところ。
これからが見ごろかな~









[E:heart]おっちゃんさん
本人は花粉症のつもりではないんですが、どうも
その疑いも晴れませんわ・・・
風邪クスリ飲んでも治らないのは、花粉症なのかなぁ~









返信する
[E:heart]beetaroさん (alpstakibe)
2014-04-13 20:36:56
[E:heart]beetaroさん
う~~ん、風邪なのか花粉症なのか・・・
どっちなんだろう?
風邪ならクスリで治るだろうに、ちっとも鼻水止まらないのは、花粉症なのかなぁ・・・
つらいよ~









返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事