ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

何だか、もやもや・・・

2014-04-13 21:58:51 | 日記・エッセイ・コラム

花粉症だか、風邪だか知らないが、鼻水は一向に止まらないし

クスリのせいか、花が詰まってるせいか、頭が常にぼ~っとしてて、パ~っとしない

今日は休みだったんで美容院へ行ったんだけど、最初ハンカチ握りしめて

流れ出る鼻水押さえてたんだよね。

見兼ねた美容師さんがティッシュの箱とゴミ箱持ってきてくれたよ


通常なら、せっかくの休み、美容院終わったあとは、そこらじゅうウロウロして帰ってくるところなんだけど、今日は美味しいパン屋さんでパンだけ買って帰ってきた。

そして、もう一つのもやもやが・・・


どうも今日は姫とパパの面会日らしいという事。

昨日、ウチの桜を撮った写真を次男から姫に渡して欲しいって旦那が言ったんだってさ。

そしたら今日逢うから、見せに連れて来るかもしれないって言ったらしいの。

勤務先のお花見会が市内の公園であるから、そこに姫と一緒に参加すると。

で、そのついでに連れて来るかも?って話なんだけど、ふ~ん・・・って感じでしょ?

やっぱり、いつまでたっても私達はのけものなんだね・・・

美容院に行く途中に、その公園はあるんだけど、行けば逢えるかもしれないって解ってても、装った偶然は宜しくないって前に釘刺されてるから、行く訳のもいかず・・・

美容院から戻って来ても、姫は桜を見に来たのか来て無いのか、確かめるすべもなく・・・

心も体も、もやもやのままなのさ・・・

こういうのって、精神的に凄く宜しくないよねぇ・・・

いろんな意味で、サッパリしたいもんだ




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひいたらしい・・・ | トップ | もやもや・・・続く・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は心身伴にモヤモヤ辛いですね。 (oyajisann)
2014-04-14 20:25:34
今晩は心身伴にモヤモヤ辛いですね。
他に波及して思わぬ失敗や怪我のないよう
充分気をつけてください。
こんな事ぐらいしか言えなくて申し訳ないです。
返信する
こんばんは (shin223)
2014-04-15 22:48:32
こんばんは
そりゃ、モヤモヤしますぁね
歯痒い気持ち伝わりますよ・・・
返信する
薬は病院のですか? (bee)
2014-04-15 23:04:38
薬は病院のですか?
とりあえずあまり眠くならない鼻炎の薬で鼻水だけでも押さえられたらいいですが・・・。

身体がモヤモヤだと心もモヤモヤしがちですが、とにかく早く風邪が治るといいですね!
返信する
[E:heart]oyajisannさん (alpstakibe)
2014-04-16 21:33:47
[E:heart]oyajisannさん
やっと春爛漫になってきたというのに、
身も心もモヤモヤ続きで、やんなりますよ・・・
そうですね、思わぬポカをやらかさないように
しないとダメですね!









[E:heart]shin223さん
そうそう、自分では何も出来ない、この辛さ!
イヤですね~~~~~









返信する
[E:heart]beetaroさん (alpstakibe)
2014-04-16 21:37:59
[E:heart]beetaroさん
で、いいんだよね。
何か今回beeさんだけになってるけど、略した?
クスリはね、お医者さんで処方して貰った感冒薬。
これで治ったんだから、やっぱ花粉症じゃないよ~
しかし、花粉症の人の辛さがよく解ったわ。
皆さん、毎年大変なんだねぇ・・・









返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事