海外サイクリングの楽しみ!!

自転車乗りには危険がいっぱいの日本より海外でサイクリングする方が楽しいよ。

モーゼル川をコッヘム迄

2023-06-13 00:19:00 | 日記
6月9日
モーゼル川サイクリングロードをコッヘム目指し走ります。連日真夏日が続き、妻からのメールでも
心配している様なので、途中迄輪行して走ります。モーゼル川の蛇行は凄く、直線距離なら数キロのところでも
大回りして20km以上走らねばなりません。
手抜きして20km手前から走り出しました。







途中に宿を取っているので、立ち寄って荷物を下ろし、コッヘムへ向け
再出発です。
コッヘム城が見えてきました。
カッコよく綺麗なお城です。





小さな通りは観光客で一杯です。



橋の上からの眺めです。ほんとうに綺麗な街ですね。
今日の目的はワインの買い出しです。
昨日トリーアで飲んだリースリングが美味しかったので、資料を見せましたが
どのショップも置いてないという事で、試飲をさせられ、3本購入です。
まあどれも似た様な味で、私にはハッキリと違いは分かりません。
テレビの「格付けチェック」番組の心境です。
3本で4kg近くはあるでしょう、バッグがまた重くなりました。

走行距離32km






最新の画像もっと見る

コメントを投稿