海外サイクリングの楽しみ!!

自転車乗りには危険がいっぱいの日本より海外でサイクリングする方が楽しいよ。

エルベ川サイクリングロード

2023-06-04 20:27:00 | 日記
どのサイクリングロードも同じ様な景色で飽きてきました。あまり写真を撮る気になりません。
走っていると小さな町で、何か催しをやっていました。e-bikeに関連したものです。バンドも入って
にぎやかでした。
今日はこの町に泊まります。






泊まり客私1人のホテルです



途中エルベ川サイクリングロードのサービスステーションを
見つけました。







空気入れのハンドルが見えます。どうするのかな、と見ているとお爺ちゃんが寄ってきて。
ドイツ語でこうするんだよと、扉を開けてくれて説明してくれています(もちろんドイツ語なので雰囲気だけですが)
中にはレンチやスパナなどの修理工具がぶら下がっており、自由に使えます。私は空気を入れたかったので
これ幸いと使わせて貰いました。フレンチバルブも対応しており助かりました。便利ですね。

茶色いレンガを使った建物が多いです。


小さな町ですがほんと綺麗な町でした。
町の名はBoizenburg-Elbeです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿