「大好き」を叫ぶログ!!

アニメやゲームの感想を書いていきます。

「ガルパ5周年記念ファンフェスタ in 秋葉原」感想

2022-03-20 22:34:17 | オタクな日記

ガルパ初期勢から追ってきた私にとっては、有益な情報ばかりだった。

 

特に、来年の大型アップデートに向けて、キャラクターの学年が1つ上がるというのは興味深い。
キャラクターが年齢を重ねるゲームは往々にして衰退していくなんて言われている。
しかし、ガルパはこれまでのシナリオのクオリティーの高さをみるに、信頼と実績があるからきっと大丈夫なのではと思っている。

またキャストによるガルパの対決などもあり、盛り上がっていた。
あまねるは安定していた。フルコンもさることながら、精度の高さに驚いた。
さえちは惜しかった。個人的には次はさえちが優勝してほしいと思う。ポテンシャルは十分。
みさわさんはガルパの楽しさを伝えるということを全面に押し出していて、本当にガルパが好きなのが伝わってきた。
夏芽さんは若い人たちに負けないプレイをみせてくれた。かっけーす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿