アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

モンブラン5セットめ ~10秋イベ

2010-11-04 08:10:11 | イベント
ども、あいかわらず葡萄合成失敗㊥の、「アルミダ2」です(^▽^)ノ



今日なんか、コニュ鎧とビザン腕の合成にも失敗しました(^▽^)ノアハハハー

懲りずに、また葡萄腕に挑戦します(^▽^)ノ







さて、倉庫整理をしていて、
とくに七夕ペットの中身を確かめていて、
去年つくったモンブラン99×2セットが、
手付かずだったことに気がつきました。


で、ふと、気になって、
10秋味覚イベの始まる以前、10月初旬の
クロトレの当該スレを見てみたら


モンブラン99個 5.5G とかある・・・・




これ、二つとも売ってたら、ファビアン資金、できてたんでないかい・・・
(´・ω・`)ウミューン



とっても後の祭りな気分ですw

ついに、モンブ99、2Gきっちゃったし(´Д`;)アウアウ





まぁ、今はみんな作ってるから安いけど
イベ終了後、しばらくしたら、また値上がりすると信じて
モンブランを作り続けようと心に決めました・・・(´・ω・)




図書がすいてる時間帯に上ることが出来れば
ほんと、さくさくと進みますからね^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。