アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

今年の七夕はなぜか月が主役です ~12七夕

2012-07-12 01:06:41 | イベント
ども、「アルミダ2」です。



久々に戻った狩場で、月が、出迎えてくれた話は、前回しましたが・・・


ま~、どこいっても月だらけです。

 
島の月。


 
マルスの月。


エンタの月。


テラの月。


アメの月。






なんか、この月がね、「ジャングルはいつもはれのちグゥ」の
グゥちゃんがよからぬことを考えてるときの面にソックリ
と思うのは私だけですか。




この月が、以下のものを落とします。
 

月の欠片とやらは、明らかに何かのグラの使い回しですね。
真リング、ま~、キラキラしてることで!

この欠片で、リングを叩いて、レベルを上げていくって趣向です。

真リング同士のニコイチ合成は今回できないらしいです(←試してもいないw)



ニコイチ作戦大好きっ子な自分としては、少々納得がいきませんが
まぁ、最高レベルが+30と聞きますと、ああwそりゃ無理だわwと
納得せざるをえませんw


初日、たまたま+18まで行ったのですが、
その後、落ちること落ちることwwwwww


この時点で、もうリングのほうは諦めてしまいましたとさw



というわけで、例年どおり、ヤドカリ・ブリーダーに専念しようと思いきや


残滓も心も、天糸すらも、滅多に落ちないって、どゆこと?


こんなことなら、先日、倉庫整理と、ゴミ箱にポイwしてもうた天糸、
とっとくんだったわ!

後悔を絵に描いたような状態のワタクシでありんすw


七夕ってのは、星が主役じゃなかったんかい???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。