アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

今更ながらに

2014-03-09 21:26:51 | Weblog
大陸から離れていた間、このgooブログを開くこともなく、
同様にほかのgooサービスも使わないままでおりました。

久しぶりに大陸に降り立って、久々にこのブログを更新したのも、
なにか虫の知らせのようなものだったのかもしれません。

明日3月10日をもってgooの無料メールサービスが終了するのだそうです。

慌ててメール保存に務めております。

gooメールはクロノス関係者とのやりとりで使っておりましたので、
なくしたくないメールがヤマとあるのです。

ぶっちゃけ、ブログよりも、ナイーブなやりとりが綴られておりまして…(^^;
読み返すのがつらいものも多数。

でも、これもこのブログ同様、自分のクロノスの足蹠でありますので、
データとしてとっておこうと思います。

振り返れば、
楽よりも苦、
「ああ、よかった」ということよりも「ああ、なんでこんなことに…(><;」
ということのほうが多かったクロノスライフです。

後悔だけでなく、
申し訳ない、と思うことも数え切れぬほどあります。

これからも断続的にではありますが、クロノスを継続していくことにしました。

さぁ、いったい、苦い思い出はあとどれだけ増えていくんでしょうか…




goo

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (ぴろぴろ)
2014-03-11 00:23:13
今度都合会いましたらINしてみましょうよ。

狩なんて出来ないけど・・・

しっかり更新しとかないと・・・
うんうん♪ (almida2)
2014-03-13 18:29:44
ひょっこりお会いできるんじゃないかって思いますね(^^)
ご縁あらば・・・

まぁ、ネタを見つけては、ちょくちょく更新してきますんで、
ここだけでも覗きに来てください(^^)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。