アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで (ぴろぴろ)
2012-05-31 19:36:46
こんばんは
お久し振りですネェ
インは全然出来てないけど元気ではいます^^;

歳を取ると夜更かしが辛い・・・かな。
おひさしぶりでーす^^ (almida2)
2012-06-11 00:45:53
ども、ぴろさん。コメ頂いていたのにレス返さなくて申し訳ないm(><)m
ちょいと一身上の都合もあって今月いっぱいはINしないことにしました!しばらくドタバタしててねえ^^;まぁ、事情は今度大陸で会った時の話のネタにしましょう。
とりあえず称号「ひさしぶり」をゲットするべく断クロだ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。