アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

テスト鯖探訪 ~二次転生体験記(2)

2010-08-08 02:48:36 | クロノス変遷
ども、「アルミダ2」です^^



テスト鯖、二日目も入り浸っております。

いや、もう、付与された20,000GEMを使って、
ロリってロリって…ロリまくっております!
てか、装備ないというか、予め用意しておいたものが全く役に立っておりませんで;;
あるもので、やりくりするには、もう、ロリるしかないのであります。




とりあえず、用意してあったノモスはオール+1
ノモネクとノモリン一個だけ、+3があったきりw
それで、60歳まで通しましたからねw
あ、途中40歳で、ネクはヴェプに変えましたが、それすら+2ですよw



60歳で、あてにしていた天使とプルリンが使えないということで
頭は幸運にもゲットできた新40装備のアリエヌス頭そのまま、
マンボ耳が使えたのは嬉しかったですねえ(;;)
指輪は、ロリって魔QPRを。
おなじくペンダントもロリって魔QPPに
ありがとうノモスシリーズ!バイバイ、ノモスシリーズ!

なんか、アクセ変えて、ようやくストレスなく狩れるようになりましたねえ

武器のほうは、60代で、ナイトメアスタッフとか笛とか
状況に応じて使い分けつつ、
未完ジャドは弱いなwなどと思いつつ、やりすごし、




途中で、ありがたくも、新40装備のアリエヌス鎧を譲っていただき、
(腰も揃えてきてみましたが、アリエヌスシリーズ、セトボなかったです)




さらに途中で、ロリってJN10をつけw

これで、なんとか、アメで80歳になりました。



で、これまた幸運にも、GMショップから購入することができた
二次転生専用・lv85鎧を、ロリって着用!

 

それまでアラビアンナイトの住人みたいだったのが
急にSFチックになりましたねw



でもねえ、達人はすごいですよ…
初期装備というか、ほとんど何もつけていないようなカッコで
100歳↑到達してらっしゃるみたいですよ@@;

時折おとずれるGMさんに「100↑装備を!」なんて
要望だしてらっしゃいましたから@@;


いや~、ようやっと80歳に、それもあれこれ装備を頂いた上での私とは
雲泥の差ですw




しかし、GMさんのお話をきいていると、
二次転生クラスは、専用防具で、というのは
ほぼ既定の路線みたいなんですよね…@@;

従来のアイテムで、二次転生者がつけられるものは、ある程度限られる
そういう方向みたい@@;

となると…

二次転生って、するには勇気がいるかも…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。