アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

テスト鯖探訪 ~二次転生体験記(1)

2010-08-07 10:43:19 | クロノス変遷
ども、「アルミダ2」です。



昨夜からのテスト鯖、いってみてます!^^


幻血のテストをやってから、早速、うちのサブマジを転生させてみました!



しかし!
いきなり、先制くらいました^^;

用意していったレベル1セットのうち、
・+9大鎌
・色あせたエンブレム
・浄化のアクセ
は装備できましたが


侍アーマを装備できません!


本国・韓国版の二次転生は、専用防具しか装備できないとは
クロトレ韓国情報板できいてはいましたが、
いや、それにしても^^;

ディバも、lv70装備(旧80装備)も、
マスタ装備も、アクモ装備も、ダメなんすよ^^;
天使も、芋も、赤緑冠も^^;

しかし、なぜか祝大魔王・祝大天使は着装可(でも、首なしw)


アクセにも、装備できたり出来なかったりするものがあるようです。
魔QPPなどは装備できるらしいと聞いてるんですが…



これ、このまま実装されるということは、ないと思いますが^^;



で、2次専用防具がドロップしました。
・スケールシリーズ(lv1~)
・プライマルシリーズ(lv10~)
・ヴァラーシリーズ(lv20~)


あと、ディバに相当する、2次専用のlv40装備があるみたいです。
マジ用は
・アリエヌスシリーズ
でした。
バル用が
・ヴァルドゥースシリーズ
といったかな

あとの二つは、うっかりして未確認w


それと、2次転生は、盾が装備できます。

とはいっても、ヲリ・バル・パラの方々は、全く関係なく愛用の両手武器で
闊歩されておられます^^;


マンボ四聖武器のスザク・オブ・スピリットが装備可能なので
自分は使ってます。




さて、二次専用のlv40装備は、なんと、GMが店を開いて売ってくれたもので
運よく、その場に居合わせたオイラは、いくつか買うことが出来たのですが

あろうことか、鎧を買い損ねまして!


レベル20からの、白文字のヴァラー・アーマーで
マドやら、ホリドやら回る羽目にw

水二枚で、50歳に到達する達人もいるというのに
ちまちまとやって、夜中にようやく55歳に^^;

そこでやめました^^;


あと、ものすごく、うっかりしたことに
44歳になって、おためしスクをいれようと思ってたのに

忘れてしまったんですね…


なんてもったいない…




いやあ、しかし、これ、このまま実装されたら…
現在の転生者の何人が、2次転生に挑むかしら…




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おう^^ (ぴろぴろ)
2010-08-07 11:21:25
早速いったのね

にしても・・・・
二次転生しても・・・・
顔。怖えええぇぇぇぇぇ!!!!
返信する
うん (almida2)
2010-08-07 20:47:16
顔、怖いね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。