今日も元気に行ってみようか!

FOREVER21でみつけたもの♪

昨日は、猛暑の中、中学生の姪っ子&Kozuheと原宿にお買い物。

まずは、前回も行った池袋ルミネ内のGood Morning Cafeでランチ


姪っこは、4種類のチーズのピザ。もっちもち


Kozuheは、週替わりのパスタランチ。今週は冷製パスタ


私は、相変わらずサラダのランチ。最近の葉もの野菜高騰もなんのその!すごいボリューム


デザートは、ガトーショコラ&エンゼルケーキをシェア。それでも量が多い。。。。

ランチ後、東武でちょっと買い物してから原宿へ移動。

私は、原宿で買うものなんて無いよなぁ。。。。。

しかし、H&Mのあと、Forever21に寄り道したら~~~すごいカワイイもの見つけたぁぁぁ~~これは、似あうとか着られるとか全く関係なしで、即買い


これ!チワワのタンクトップ



我が家のワンコ1号(上)とソックリ?~~~これは買わねば

夕方、原宿でバイトしている姪っ子・EriPと合流して帰宅。しかし、この日は、東横線に落雷で不通になり、各乗り入れ線もダイヤがメチャクチャ&激混みで、へとへとになって帰ってきた。。。。疲れた。。。

でも、そのあと、ジムに行って3時間も運動しちゃったんだけどね

思いのほか体力あるな私。。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事