今日も元気に行ってみようか!

ショッピングデーin ローマ!!

はい!今日は予定通りストが行われたのでショッピングデー!

午前中はカリーちゃん家から歩いて10分位の所にあるFURLAヘ!

このショップはローマでも観光地から離れているせいか、店員さん親切!(^^)!

品揃え豊富!半端なく沢山欲しくなって困った(^_^;)

頼まれ物もあわせて、バッグ4つ&財布4つ購入!!

安かったぁ!!

全部で1300ユーロ位!それに税金還付が160ユーロもあるからたぶん日本の半額くらいになるのか?

若いお人形さんみたいな店員さんのおじさんが東京に住んでいると言うので話も弾み(^_^)v

ディスカウントは出来ないのでと、可愛い皮のパスポートケース(35ユーロ)をプレゼントしてくれたよー!

いやー今日は大人買いしたわぁ

FURLAからデッカい袋を抱えて歩いて帰ったけど危ない道も無いところなので大丈夫だった。

ランチは、カリーママ(そう呼ばせていただきます!)が、大学から帰ってヒレステーキとマッシュポテトを作ってくれた!

その後、ちょっくらお昼寝のはずが、気づいたら夕方だったぁ(^-^;

夕食前にみんなでお買い物に出掛けて、coins というお店のアウトレットでHus様へイタリアンなオサレなマフラー購入!!←それだけかよ!?

今は、カリーママがラビオリを作ってる!さすがママ(^^)/

明日は早起きしてフィレンツェへ!行く予定。

寝坊しないように頑張る!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【EUROPE】2011」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事