今日も元気に行ってみようか!

ソウルメイトだからさ~

5分位前に、Husから定例の「今○○」の今帰るメールあり。

私の返信「牛乳、アイス」

必要な物がある時だけ、返信するというダラけた私

私とHusはソウルメイトだからさ~これで全て通じるんだよね~な~んてね~

あっ、今返信あり「了解」だって~

ほら、やっぱり通じてたでしょ?うまく飼いならされているという見方もあるけど

以前、そういう能力があるという知人に見てもらったら、な~んと、私とHusって、ソウルメイトだって言われたんだ~

それからというもの、事あるごとにHusに「ね私達ソウルメイトっうふっ」って、しつこく言いまくっていたのに、最近はすっかり忘れてた~

久々に、ソウルメイト連発してみるか~今夜

ということで、牛乳、アイスを買って帰ってきた

が・・・・・



確かに、このアイス目茶好きな私なんだけど・・・・

毎回、毎回、何も聞かずにこれを買ってきてくれるのは嬉しいんだけど・・・・飽きた・・・・

自分は、何だかチョコの美味しそ~なアイス目の前で食べてる。

あっ、私の熱い視線に気づいた?

と思ったら、食べ終わってた~~~~一言「いかが?」くらい聞けよ!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事