今日も元気に行ってみようか!

SATC2

はい!昨日の予告通り、見てきたよ~!!『セックス・アンド・ザ・シティ2』※ちょっとネタばれあるかも・・・・



前作はちょうどアメリカに滞在中にJoanと一緒に見たんだけど、ちょうど2年ぶり?かな?

前作で、Mr.Big(キャリーのHus)に結婚式をすっぽかされてキャリーが可哀想で、思いっきり泣いたっけ~←感情移入し過ぎ~!?

でも、無事結婚して2年が経った今作。

う~ん~、Mr.Bigが家でカウチに座ってTVでも見ながら寛ぎたいという気持ち、分かるわ~

男って、外食するならテイクアウトでも良いから、家に居たいって気持ちあるみたいね~我がHusもそうだし

キラメクような結婚生活ねぇ~どんだけ続くのかしら、そのキラキラ具合ってね~

ぶっちゃけ、そんなもんよね~結婚なんて!ねっ!

週末はお互いに結婚生活をオフにしようと、Bigが提案するけど、キャリーは物凄く抵抗があるみたい。

週末2日が4日になり、7日になり・・・なんて、キャリーったら、究極のマイナス思考~~~

そんな中、サマンサの仕事の招待で、4人で中東・アブダビに行くことになる。

アブダビ・・・どこ?どこ??
※アブダビ (Abu Dhabi) はUAE(アラブ首長国連邦の首長国の首都)

なんでも、この映画の題名の「Sex・・・・」のせいか、UAE(アラブ首長国連邦)ではロケの許可が下りなかったので、実際のロケは、モロッコだとか・・・

アブダビで、元彼に偶然会っちゃうなんて、あり得ないだろう~~!と突っ込みたいところを抑え、「あ~ら~あなたも結婚して平凡な男になっちまったのね~」と、個人的にはちょっとがっかりではあるが・・・・


ゴージャスなファッションも楽しめて、SATCファンにはタマラナイよね

ライザ・ミネリやペネロペ・クルス、マイリーサイラスもカメオ出演で、超~~豪華~~~

ライザ・ミネリ・・・・現在64歳。なのに、劇中で歌って踊って、若すぎるだろう~~~
どれだけお手入れにお金かけてるの?羨ましい限り・・・・

サントラも豪華な面々!映画版第1弾で主人公キャリーのアシスタント役を好演したジェニファー・ハドソンとレオナ・ルイスのデュエット「Love Is Your Color」が特に良かった~

とにかく、観た後スカッと気分爽快になったよ~

でも、この映画、PG15じゃなくて、PG20にしたほうが・・・カップルで見るには、ちょっとハードなシーンがね~もちろん!サマンサ姉さんよ

そして、またシデカシタ私・・・・

マイリー・サイラスが、キャリーの回想シーンを演じていたなんて、全く気づかず

えぇぇ~あのモジャモジャヘアで、タクシーを拾うシーンのことかい???

そのあと、当たり前だけど、マイリーとして出たシーンは分かるけど~~

先週のJJの映画のバスの運転手さんの件と言い、どこ見てんだい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事