今日も元気に行ってみようか!

一瞬で終わった内視鏡検査

昨日は、予定通り朝9時に病院へ行って、900mlの下剤を飲んで、11時過ぎからようやく検査開始!

しかし・・・・ものの30秒?で終了~~~

理由は・・予想通り以前手術した所が狭窄して、内視鏡の直径より狭くなって内視鏡が進めず、入口から12センチで敢え無く終了

肩に痛い注射したのに、一瞬で終了なんて・・・・損した気分

さ~て、次はどうするか??

1時間半ほど時間をおいて、「注腸バリウム」することに。

その結果を待って消化器内科で診察。

結果・・・・「バリウムの結果は大腸は特に異状なし」「再び狭窄している個所は拡張手術をしたほうが良い」

あぁ・・・・やっぱりね・・・・

すぐに「外科に紹介状を書く」と言われたけど、取りあえず現在は、症状が治まったので「もう少し涼しくなったらお願いします」とお願い。

だって、夏は旅行とか忙しいし、暑いし、そんな時期に手術したくないし~

結局、3時過ぎにようやく全ての検査と診察終了~

もう~お腹が空き過ぎて我慢できず、病院のすぐ近くのデニーズへ。

念の為、消化の良いものをたべよう!



で、この雑炊みたいなものを頼んだけど、あまりに薄味で後悔

Husに病院から「検査終わった。手術は今はしない」と、簡単なメールしておいたけど、メチャクチャ早い帰宅。

よく聞いたら、別に私が心配で早退したわけじゃなくて、来春採用学生の面接をして、早く終わっただけだった
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事