今日も元気に行ってみようか!

帰国まで6日

昨日が学校最終日だったAちゃん。ついに留学生活終わったね~

帰宅後、着替えて部屋から出てきたAちゃんだけど、なぜか鼻水垂らして泣いてるよ~~~~

聞けば、最終日だったので、クラスメイトが手紙をくれたらしく、その手紙を見ていたら、とっても悲しくなってしまったんだって。

でも、手紙の内容を見て泣いていたんじゃなくて、クラスメイトが「この手紙を泣きながら書いたんだ」と言われたことを思い出し、その泣きながら書いている姿を想像して、Aちゃんも泣いたらしい。

手紙の内容は、漢字が沢山あったから、よくわからなかったらしい

涙するなら手紙の内容の方だろう?普通!

どこまでも天然なAちゃん

昨夜は、Aちゃんのいかに日本が大好きか、フランスに帰りたくないか、延々と続く弾丸トークに付き合い、更に2人で「SBS歌謡」を遅くまで見てた

ちょうど、昨日の回はユノとチャンミンの新曲を唄ったので、真夜中に2人して大興奮!

案の定、真夜中に興奮したせいか、今朝は10時半になっても起きてこなかったので、叩き起こした。

いつものように「おらおら!!いつまで寝てんだ~~~~」って感じで!

そして、2人で昼前から学校に返却する制服をクリーニングに出したり、診断書をもらいに行ったり、買い物して、ランチはモスバーガー。

ランチ後、スタバによって、地名入りのマグを記念に購入Aちゃん。

最後に向かいのスーパーに立ち寄った。

いつものように魚や肉の切り身を買おうと3枚づつ入れたところで、ふと気付いた。

もう来週からは、3枚じゃなくて2枚で良いんだ・・・・・ちょっぴり淋しくなっちゃったよ~~~

Aちゃん帰国まであと6日。。。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「留学生&外国のお友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事