今日も元気に行ってみようか!

初泳ぎ

昨日から田舎のお家滞在だけど相変わらず雨。まぁ梅雨だから仕方ないねー

そして、まだまだ時差ボケ中のS君、今朝は朝5時前に起床!

私は雨が小降りになった間に庭の点検。

午前中にまず道の駅で軽く『すいとん』やら『稲荷』を食べる。


さすが半分日本人DNA入ってるS君、米大好き!特にいなり寿司が好物。

軽くお腹満たしてプールと温泉があるリゾートホテルに行った。



さすが梅雨の月曜日、屋外温水プールには殆ど人居らず。

私、今年初泳ぎー

野外の温水プールでは、疲れを知らないS君に付き合って流れるプール何周しただろう。。。

もう、オバチャンお疲れですわ。。

屋内の温泉にも入ったS君、りんご、レモン、オレンジが丸ごと浮かんだ『フルーツ風呂』にまたまたテンション上がってフルーツを食べちゃうんじゃないかとヒヤヒヤ。


温泉から上がってMちゃんと無料のハンドマッサージしてもらった。

もっとちゃんとマッサージ受けたかったけど、子連れだから断念。

Mちゃんが日本のパンが恋しいと言うので帰りがけにパン屋さんに立ち寄り。


今夜の夕食。。。なーんと、メインがパン!!ついでに道の駅で買った『かぼちゃ饅頭』プラス『牛乳』それと昨夜の残りの『サバ味噌煮缶と千切りキャベツ』

かなり変な夕食。これは、私が選んだんじゃなくて、Mちゃんが選んだ組合せだから仕方なし(^^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「留学生&外国のお友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事