今日も元気に行ってみようか!

半熟という半端な食感がどうも・・・

今日は、3姉妹集合してランチ&お茶!

いつものように、次女・ゆっきーの弾丸トークに、長女・私&三女・Kozuheは押され気味

デザートに、結構その手のデザートでは有名なお店で「なめらかプリン?」を食べて思った。

私は、どうも中途半端な堅さのものが苦手みたいだ。

以前も、話題になった「半熟カステラ」「半熟チーズスフレ」を買って食べた時も、「???」

半熟にする意味がわかんない・・・と思い、美味しいと言われるのが理解できず。

焼くなら焼く!焼かないなら焼かない!中途半端はいかん!

その「なめらかプリン?」も、いわば、「半熟プリン」って感じで、私にとっては、正に中途半端!

それなら、飲めるほどダラダラにしてもらいたい

プリンは飲み物です!って感じで

最近の流行りなのか??半熟もの。。。

でも、半熟とろ~りゆで卵は大好き

やっぱり私の味覚はどうかしてるのか???
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事