今日も元気に行ってみようか!

東京駅で行き違った~

アメリカから里帰り中で、6月に我が家に2週間滞在していたMちゃん&息子の5歳児C君。

明後日のアメリカ帰国を前にして、本日から2泊で我が家滞在。

西日本の実家から新幹線で東京駅に到着すると連絡あったので、驚かせようと内緒で東京駅の新幹線ホームまで出迎えに行った。

はずが・・・・・

内緒で行ったので、売店の脇の柱に隠れていた間に行き違ったのか、会えず~~~

Mちゃんが新幹線に乗ってから「荷物は重いし、多いけど、何とか自力でallyちゃん家まで行けると思う。。。。」とラインしてきたので、そんなに荷物重いんなら、可哀そうだわねっ。と慌てて東京駅まで行ったのにね・・・・

会えなければ意味な~し、無駄足

仕方ない、帰るか。。。。と思って、通じるか分からないけど、Mちゃんにラインしたら、返事が来て、既に山手線乗車。

私はショートカットの地下鉄で乗換駅まで向かい、無事合流できた。

取りあえず、良かった

6週間ぶりの5歳児C君、日本語環境のストレスや疲れのせいか、ご機嫌斜めの反抗期??

まぁ、暑いし、疲れるのも無理ないね~

夕食後のMちゃん・・・・私の買った新しい一眼カメラで我が家のワンコ1号の撮影会。



一応、モデル犬みたいに静止?固まる?ワンコ1号

Mちゃん、特に買い物の無いみたいなので、明日はゆっくりと休養デーかしら
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「留学生&外国のお友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事