今日も元気に行ってみようか!

ソウル5日目「宮」



無事JJの映画ロケ地から生還し、慌ただしくユノミュージカル会場へ。


会場からNタワーの夜景が綺麗



ミュージカルが始まり、ついにユノ登場した時・・・・隣の女の子泣いてて、私もウルってなった。。。。

もうミュージカル自体がどうとかそういう問題じゃなくて、ただただ元気なユノを見れただけでそれで満足だった

前半は1曲しかユノが歌わず、あまり出番もなかったけど、後半は3曲くらいかな?

ダンスバトルで生ユノダンス・・・・すごかった・・・・もう涙目・・・・やっぱりユノ素敵過ぎる・・・

チェギョンの実家に行って裸足になるシーンでは、私・・・ユノの裸足、足の指をガン見し、変態な私状態

小指の爪が可愛い・・・・あははは

双眼鏡なしで全然OKなんだけど、やっぱり表情をよ~く見たいからずっとユノばかり見てた~

最後のKISSシーン・・・・双眼鏡でもろ見ちゃったけど、言われているほど濃厚じゃないじゃん!

少し横にずれてたし~

とにかく一生懸命頑張っているユノの姿を見れただけでもう胸がいっぱいで・・・・し・あ・わ・せ・・・・・

Love forever Yunho
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【KOREA】2010」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事