今日も元気に行ってみようか!

あっけなく散った Vacation in Europe

Aちゃんと昨日話していて、「私の家に絶対来て!いつでも良いから!!」っていうので、そう?と、チラッとエアチケを探してみた。

最初は冬のチケットが安い時に行く予定だったけど、ちょうどブリティッシュエアが今月羽田就航を記念して?プロモーションのとっても安いチケットを出していた。

9月30日までの搭乗で、購入が2月22日までだと、55000円+諸税でヨーロッパ各都市に行けちゃう!

これ良いじゃん!!冬のヨーロッパより、安ければ夏のヨーロッパだぜぃ!!

そうだ!JoanもワシントンDCから合流すれば良いじゃん!!

Aちゃんの家は、フランスでもルクセンブルク国境まで15キロくらいのほんと、端っこなので、パリよりもルクセンブルクが近い。

なので、ルクセンブルクでJoanと合流すれば、すべて上手く行くじゃん!!ということで、早速Joanにも話して、彼女も「良いね!」と言うことになった。

そしてAちゃんに再確認で「7月の上旬に行きたいけど、ほんとうに大丈夫?」と、メールした。

すると、「親に聞いたら、夏は長い休みが取れないので、夏じゃないほうが良い」と言われたそうだ。

ガクッ!

別に、案内は要らないんだけど。。。。私達

泊めてくれるだけで結構なのだが。。。。

まぁ~Aちゃんのパパとママは、色々と案内してくれようとしているみたいなので、泊めてくれるだけで!とは言えず・・・

良かった。。。。。予約ボタンをポチっとする前で!

なんたって激安なので、キャンセル時の払い戻しはなし!!と、何ともある意味リスキーなチケットだったから

ちょうど、ロンドン経由だったので、Joanと合流する前に、6月の下旬あたりにロンドンに入って1週間~10日位、バラを見たり、ピーターラビットの湖水地方に行ったりしたかったのにぃ~~~ガックリ。。。。。

もう一人、ガックリしているヤツが・・・・・Husだ~

昨日私が「今年の夏はヨーロッパだよ~」って、言ったら、自分も一緒に行けるものだと思っていて、イギリスのドラマ「MI:5」が大好きなHus、1人で盛り上がってた

Hus。。。。行くのは私だけだよ~

それじゃ~Husも一緒に6月にイギリス?と思ったけど、きっとAちゃんがイジケルと思うので、行かないだろう・・・・

ということであっという間に計画倒れとなったSummer Vacation in Europe
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事