今日も元気に行ってみようか!

5時間も~

今日は久しぶりにHitomiさん、Shigekoとランチ!

場所は、立川。

以前、行った国立にあった「農家の台所」が高島屋に出来たらしく、そこに決定。

野菜がたくさん食べられて、結構ヘルシーというところが、未だゆるーく食事制限の私にはぴったり。


まず、野菜サラダがグラスに綺麗に盛り付けられて出て来てくる。アイスプラントやヤーコンなど、珍しい野菜も。

他の店舗はその野菜サラダが食べ放題だけど、ここはそれがない代わりに、卵かけご飯食べ放題!

ご飯は、玄米か白米を選べて、3人とも玄米を選ぶ。

メインは~


カロリーが半分と言う牛肉のステーキとグリルした野菜。ステーキと言うか、ローストビーフって感じかなぁ~

後は、小鉢、味噌汁、香の物だったか。。。

たくさんの種類の野菜が食べられて、体にも良さそう。

3人とも最初は「卵かけご飯食べ放題って言っても、2杯以上食べられないよね~」と言っていたけど、軽く?2杯行けちゃった

最後は、飲み物がついて来て、1580円だったかな?うる覚え~

その後、更にお喋りしようと、同じ高島屋内の甘味屋さんで、デザートタイム~


あんみつ食べる。このお店、全然活気もなく、サービスもあまりよくなくて、早く帰れと言わんばかりの冷たい視線の中、3時間も滞在しお喋り

気づけば本日5時間のガールズ??トーク。

良くもこんなに話すことがあるなぁ~と自分たちも呆れるほど。でも、久々に集まったので、あっという間に時間が過ぎた~

次回は、なぜか池袋のサンシャイン水族館に行ってみようかね~ということで、本日はお開きとなった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事