今日も元気に行ってみようか!

来日ラッシュ?

今日は朝から両親が来て、ちょっと早い父の日&かなり遅れた母の日ランチ予定。

夕方は、夜アメリカから到着する友人のピックアップに成田空港までドライブ。

その友人+ハーフな5才の息子ちゃん、いつまで我が家滞在なのか??

私も聞いていない。。。

彼女のFacebookの投稿に依ると、東京滞在期間は『まだ全然決めてませーん』とのこと(^^;)

別に良いんだけど。。。せめて滞在先の私には大まかな滞在日数を伝えて欲しいぞーーと思う私は心が狭い??

来月の8日にはフランスからフランソワーズ夫妻が我が家に到着。

8月上旬には明日来日する友人が再び我が家滞在予定。

秋には香港から友人夫妻来日予定。

昨年8月を皮切りに海外の友人達の来日ラッシュ+留学生受け入れでなんだかずっとバッタバタ。

8月、ドイツ
12月、韓国
3月、フランス
5月、留学生
6月、アメリカ
7月、フランス
8月、アメリカ
秋、香港

ついでに来春も既に、アメリカ、カナダから我が家滞在予約済み

どうして今こんなに日本人気??

安請け合いもいい加減にしないと身体壊しそう(^^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「留学生&外国のお友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事