今日も元気に行ってみようか!

ビリー隊長のではなく

本物の米海軍ブートキャンプ。

昨日、CassがFacebookから12月上旬についにブートキャンプに行くとメッセージをくれた。

あと昨日、テネシーに行って、ママのお墓参りしたはず。
その後はWandaのとこか、グランマのとこかなー

ブートキャンプ、大丈夫か??

でも水着姿を見るかぎり、かなり鍛えている感じだから、あの病弱な彼女のイメージではないから大丈夫かなー

私もご多分に漏れずビリー隊長のブートキャンプやったけど、1日坊主ていうか、最初の5分でギブアップという輝かしい過去がある。

とにかくCass頑張れ~~~

※ひとみさん、しげこさん、後でChrisの新しい住所メールしまーす!
同じHarpers Ferryでしたよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事