今日も元気に行ってみようか!

ソウル2日目(2)

ロッテマートを出たのが、午後3時半過ぎ。

かなり予定が押してしまった。

次の目的地・・・・・ドラマ「IRIS」の撮影現場をそのまま公開しているGarden5という巨大モールへ。

蚕室駅から8号線に乗り、「長旨駅」で下車。


Garden5は、大きな建物が3つあって、「IRIS」のスタジオはTool館という歩いて5分くらいのところにあって、Tool館の本館ではなく、Gate11だったか、一番手前に張り紙が張ってある。


入り口でビョンさま達お出迎え


見た見た~ドラマで~


指紋認証してみる


局長の部屋


頭の薄い先生の部屋


奥の大統領の部屋は、現在「アテナ」の撮影で使用中のため、見学不可。

ここは5時までなのに、到着したのが4時45分。

バタバタ撮影して見学。

見学後は、再び地下鉄に乗って、東大門へ。

夕食は、みんなの希望により豚肉



今夜もコストパフォーマンス良く、7人でW107000でお腹いっぱい!

食後は、ミリオレで買い物して、東大門からタクシー2台に分乗して、ホームプラスへ。

行きに、タクシーの運ちゃん、遠回りしてるので頭に来て文句言ったら、慌てて軌道修正。

まぁ~それでもW48000(380円)くらいだからいいんだけど、いつもの道から完全に外れてたもんで

再びお買い物してホテルに戻ったのは11時過ぎ。

現在、Kozuhe&つよぽんと4人でマッコリ飲んでる~

明日は少しゆっくり起きるか~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【KOREA】2011」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事