見出し画像

今日も元気に行ってみようか!

わんこ、あるある?

我が家の元保護犬チワワの3号ちゃん、ここの所少し食欲が落ちているのが気になってはいたが。。。

 

朝ご飯の食いつきが悪く、テンションが低めなのは珍しくはないのだが、それを差し引いても今日は朝から全くご飯も食べず、元気もなく、呼んでも反応薄・・・

昼過ぎても元気なく、ご飯も食べず、水を飲むことも、トイレをする様子もなく、ただただグッタリとしてしていたのだ。。。

 

夫にLINEしてみると「心配だから病院へ連れて行って」と予想通りの反応。

 

午後の診察開始時間に間に合うように車で30分ほどの病院へ

車の中でもぐったり、呼んでも反応なし
 
大丈夫か??
 
しか~し、
 
 
病院の駐車場到着したとたん覚醒??
 
 
待合室での様子
 
あれ?回復?
 
この後、診察台で再び死んだふり??
 
前日から少し軟便気味、食欲不振もあり、もしかして「膵炎」??ということで、念のためエコーと血液検査。
 
検査結果待ちの3号ちゃん、再び、メンタルやられて放心状態?
 
そして、検査結果~~~~
 
「異常なし」
 
思わず「えぇ~~~そうなんですか?」と言ってしまう
 
まぁ~「何事もなく良かった」って言う落ちで何より。
 
夏バテ?だったのかな。。。。
 
会計待ち中の3号ちゃん「わたし、検査、頑張ったでしょう?」という感じか?
 
うん、頑張ったね
 
異常なし、お会計・・・・28000円
 
久々大台
 
来月、健康診断する予定だったけど、ほとんどの項目を今日検査したので、健康診断は必要ないということになった
 
相変わらずの「変顔」3号ちゃん
 
帰りは検査で疲れたのか、ブサイク顔で眠る3号ちゃん、
 
うん、存在自体が「プライスレス完全に親ばか
 
あんなに元気がなかったのに、憑き物が落ちたように、帰宅後、健康的な「うん〇」して、朝ごはんを一気食いして、食後の歯磨きガムまでオネダリするという
 
渋滞にハマりながら慌てて病院へ行ったのは何だったんだか・・・・
 
でも、このまま体調回復してくれればそれで良しということで

コメント一覧

allyrosey
@rabi9200 rabiさん

こんにちは!

帰宅後に元気を取り戻して「歯磨きガム」欲しさに要求踊りされた時には呆然としました(笑)。

金額的には痛かったですが安心料ということにします!!
rabi9200
アハハ、笑ったらいけないけど、何もなくてよかったじゃあないですか‼️

28000円はちょっと痛い金額ではありますけど、異常なし‼️なら良かったです。

全然ブサイクじゃあないし、可愛いですよ❤️

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DOGS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事