今日も元気に行ってみようか!

ブルーベリーは全て落ちていた

先週田舎のお家に来れず、ブルーベリーは全て完熟し過ぎて落ちていたので収穫ゼロで今年の収穫終了。

まあ、今年はかなり収穫したので良いっか。。。

その代わり、トマトが現在収穫期!






60個程収穫!!

赤いのより黄色い方が甘さが強い!

品種はなんだっけ?デルモンテの苗だったか?

ゴールデンウイークに父親が植えていったので詳しくは分からず。


今年も適当にばらまいた枝豆も、かなり膨らんできた。

その外、現在の庭には。。。


フロックス満開


ハーブのエキナセアも満開




敷地内に自生しているヤマユリ達も良い香りを漂わせて満開


去年は全く咲かなかったクチナシ、今年は機嫌が良いのか、花つき良く。






アジサイはほぼ終了。いつも存在感なくて地味だわぁーアジサイ。


蝉の抜け殻まで


オマケに雑草延び放題!!

三連休最終日の明日は朝から草刈り機で草刈りする予定、私が。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「週末田舎暮らしあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事