今日も元気に行ってみようか!

観光気分で!

今日は午前10時に、『馬車道』駅で、Eriちゃんと待ち合わせ。

まずは、『桜木町』駅に移動し♪Bubby's横浜♪で朝食。

ここはNYの人気カフェ&レストランが2年限定で出店していてちょうど1年が経過。

パイ専門店だけあってホームメイドのアップルパイなどたくさんのパイがあって選ぶのが大変!


朝食メニューのサンドイッチとドリンクセットと、2人でレッド・ベルベットとか言う真っ赤なケーキをシェア

朝食後、ブラブラ散歩しながら赤レンガ倉庫へ

ちょっとお買い物して、まブラブラ歩いて『山下公園』へ

かなりお上りさんコースね(^o^;

ちょっとバラ園みたいになっていて、満開の薔薇に癒されるわー




その後、中華街でランチ!と言っても既に3時。

ランチ後は、元町でオシャレわんこグッズのお店を何軒か回り、駒沢の何とかって言うフレンチレストランでワンコに出しているというハート型の小さいクッキーをお買い上げ!

Eriちゃんと、お店の人に薦められ、そのクッキーを試食してみたら、なかなかおいしかった(*^_^*)

夕方、Eriちゃん宅へ行く途中、雨に降られてびしょびしょ(*_*)やっぱり降ったー

早々とお風呂に入れてもらって、寛ぎなう(*^_^*)

はい!今日はお泊まり!!

コメント一覧

allyrosey
楽しかったね!
いつも車で行ってしまうので、ゆっくり散歩がてら歩けて楽しかったよ!!

ガイド、ありがとう!

今度また、期間限定のパイ屋さん行こうね!!
eriちゃん
観光気分
私も久しぶりに横浜観光出来て楽しかったよー
ホントお上りコースだったよねー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事