今日も元気に行ってみようか!

キャッ!いきなり!黄金伝説。

今日は、母親+3姉妹+大学生の姪っ子2人とランチ。

場所は「川越総合卸売市場」直営のレストラン・「Market TERRACE(マーケットテラス)」



野菜をたくさん使ったメニューが評判らしく、私たちは開店直後に入店したけどすぐに満席になってしまうほど人気みたいね。



インドアのテラス席で、ちょっとリゾート気分

種類もなかなか多くて、ドリンクバーもついてランチは1850円。予約なしだと時間無制限。野菜たっぷりの料理も少量づつ作りたてだし、なかなか良い感じ!

豆乳ソフトも人気らしく、母親・・・「美味しい~」と2回もお代りしてた

カレーも3種類の食べ比べ出来るし、今日飲んだ「お米の冷製スープ」が美味しかった。

で、一緒に行った妹・ゆっき~から「いきなり!黄金伝説。」で今日行ったレストラン出てる~~~ 席も佐藤健氏が座ってたところだったよ~~」とメッセージ。

メッセージを見たのが遅くて、私は番組は見れなかったけど、スゴイ偶然だわ~

ここは、リピしても良いね!って感じだったけど、しばらく混雑するだろうから、ほとぼりが冷めた頃にまた行こうかな~

本日、確実にカロリーオーバー。。。。。夕食抜いて調整中~~~でもお腹空いた。。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事