今日も元気に行ってみようか!

喜多方ラーメン

私とHusは、Teresa夫妻が滞在中だというのに、起きたら10時過ぎ~~~

WOW~~~~寝過ぎだっていうの~この夫婦

お陰で、こんな良いお天気だというのに、みんなで出かけるのが昼近くになってしまったよ~

今日の目的地。。。。福島県・喜多方。

以前から、坂内食堂のラーメンが食べてみたかった私は、独断で行き先を決定

2時間弱で、喜多方到着。

お目当ての坂内食堂へ



この通り、行列~~

でも、かなり回転が速い



私とHusは、肉そば(チャーシュー麺900円)
TeresaとJackyは、ねぎチャーシュー1000円)をオーダー

肉そば。。。。。チューシューがこれでもか!というほど乗っている。
それほど脂っぽくないので、完食

食後は、すぐ近くの「田原屋」という和菓子屋さんで、お茶を飲みながら、お店で購入した和菓子でデザートタイム



蔵造りのシックなお店



きんつば&生ドラ(中には、ずんだ+生クリーム)

一口まんじゅう1個10円は、1個から買えるという良心的なお店なので、色々な和菓子を試せるよ~



デザートタイムのあとは、蔵の街をぶらぶら歩いて、お酒を買ったり、Teresaは、急須を買ったり、ちょっとお買いもの。

今日は、1日がめちゃ短かった感じ。。。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事