今日も元気に行ってみようか!

滞在最終日

今朝は、私とHusも8時前には起床~

Teresa夫妻は、6時半頃に起きて、荷物のパッキング。

朝食後、最後のお土産を買うために、高原方面へ。

いつも行く「扇屋」で、和菓子を大人買いしていたTeresa

結構、行きたい場所がハッキリしているので、こちらは大助かり

その後、お昼用の食材を買いに、すぐ近くのスーパーに立ち寄る。



スーパーで、これを発見~~~~

大喜びで3袋購入して、Jackyに「ほ~ら~見て見て」と、買った「すっぱムーチョ」を見せたら、苦笑い。。。。。

私は当たっているかが知りたいだけだから、中身は全部Husが食べることに

昼前に帰宅して、さっそくランチを作り、4人でランチ済ませて1時前に家を出て、新幹線の駅へ。

彼女達は新幹線で、東京駅経由成田エクスプレスで成田空港へ。

夜の便で、香港に帰る2人。



今回は、Teresaが私のiPod Touchを見て、欲しいというので、一昨日アップルストアにオーダーして、昨日届いた。

取り合えず、「何か音楽入れる?」と聞いたんだけど、

「ヒライ・ケン」というから、

「無い」と言うと、

「じゃ~何でも良い」というので、たんまり「東方神起」を入れてあげちゃった

2人はたっぷり2週間の日本滞在だったので、かなり楽しめたかな~

あと10日後には、荷物に入りきらなかった、3キロの新米を持って、私が香港に行くからね~

コメント一覧

eriちゃん
ほんとに・・・
ほんとに何袋買ったら・・・
ピンキータブレット&ソフトキャンディーは
応募券が外袋だからいいけど、ポテチは中に入っているから、開けたら早く食べなきゃいけないしね~
allyrosey
くじ運かなり悪いからな~
当たるには、何袋買ったらいいんだろうか。。。

中身を食べさせられる人は、可哀相ね~
eriちゃん
当たるといいね~
クオカード当たるといいねー!!
ピンキーの応募用紙今日出してきたよー

それにしてもTeresaは東方神起の歌は聞いたたかしらね~??
案外ハマっちゃったりして~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事