'ALLURE' 『抗いがたい魅力』

お気楽でおバカ いかにラクして楽しく過ごすかがモットー 思いつくままウンチク語りつらつら書き綴る所存でございます。

ふるさと納税 北九州市 資さんもつ鍋&うどん

2024年02月13日 22時06分00秒 | グルメ
ぷるぷるのおいしいもつ鍋をいただこうと
福岡県北九州市へふるさと納税
1月25日に納税して2月8日に受け取り完了
スピーディーないい仕事してるんじゃないでしょうかね@上から目線の失礼な文章
資さんうどんは北九州市のソウルフードらしく、ほーへー
これはかなり期待が待てますな
福岡は麺が柔らかいらしく
松山のうどんは同じ四国にありながらあのコシの強い讃岐うどんとは全く対照的な柔らかさ
私は松山うどんを愛してますんでね、口にあうんじゃないかしらん


もつ鍋の〆におうどんを入れるか
おうどん単体で頂くか
もつうどんとして頂くか・・・
もうちょっと悩むことにしよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットパラダイス 1時間さま... | トップ | カニ食べ行こうー!兵庫県香... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿