'ALLURE' 『抗いがたい魅力』

お気楽でおバカ いかにラクして楽しく過ごすかがモットー 思いつくままウンチク語りつらつら書き綴る所存でございます。

沈丁花 甘く春のかほり

2019年02月19日 14時30分26秒 | 日記
松山に帰ってきております(´∀`=) ウフフ
今日は雨が降ってますけんど
ここんとこおだやかな陽気で
庭の沈丁花も徐々に開花の様子




咲き始めなのでかおりはまだまだですが
たくさん開花してくると甘~い甘~い独特なかほり
このかほりをかぐと
あぁ春だなァ
って思うのです(´∀`=) ウフフ
満開になるとこんもりとしたシルエットも
とても可愛らしいしいしね

バラがまだまだ咲いてましたんで
カットして飾ってみました。
部屋が華やかになりますな
おセレブさまになった気分ザマスわね、オーッホッホッホ ψ(`∇´)ψ @バカ


今がちょうど剪定の時期ですんでねー
思い切ってバッサリとカットいたしました
春にキレイな花をたくさん咲かせたいんでねー@偉そうに
松山にパウンドケーキやシフォンケーキの型などすべて置いてあるので
久しぶりにケーキでも焼こうかな~
などとゆるりと過ごしちゃってます。(´∀`=) キャッキャッ
ではでは~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼は外! 福は内!! 後片付け... | トップ | ビタミンカラー和平ブレイズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿